「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

標準モードで表を二列にしてその中へ「文」「画像」を組んでいるのですがホームページビルダーで画面とWeb画面が合わなくて例えば右画面の写真は同じ大きさに表示されるのですがそのキャプションが短く折りたたんで表示されてしまいます。また、表の幅を入力してもその単位に表の幅が直りません。画面通りに表示されないHP制作ソフトで困っています。Ver6のときはこれほどでもなかったような気がします。今使っているのはVer8です

A 回答 (1件)

>画面通りに表示されないHP制作ソフトで困っています。



違うの使ったら。
なんてね。

とりあえずソースを載せた方が的確にアドバイスできるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたらソースを調べればわかりますよね。HPビルダーに頼り切っていました。
ソースを見たら文字列の長さを無視して、なぜかwidthの値が80になっていました。
<TD valign="top" align="center" width="80" height="127"><FONT size="-1"><BR>
widthの値を任意の値にしたら直りました。
勉強になりました。

お礼日時:2004/01/18 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!