限定しりとり

甘酸っぱい恋愛映画が観たいです。なんか キュンキュンするような、でもちょっぴり切ないような… なんかおすすめありますか?

A 回答 (7件)

こんばんは(^・^)



ノラ・ジョーンズ主演の「マイ・ブルーベリー・ナイツ」がおすすめです。・・・ですが、甘すぎる恋愛映画苦手なので、派手なストーリーではないのですが、自分的にはキュンキュンきてしまったのですが、質問者さんの好みに合わないかもしれません(>_<)相手役がジュード・ロウなのですが、あまり好きな俳優さんではなかったのものの、この映画の中のジュードだけはいいなぁと思いました(笑)キスシーンも素敵です(^・^)

http://blueberry-movie.com/
↑オフィシャルサイトがありますので参考にしてください。

この映画で使われているCat PowerのThe Greatestという曲が映画のシーンと重なると、またキュンキュン来てしまいます^_^;


すでにご存じでしたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノラ ジョーンズのこの映画、気にはなってましたがまだ観たことがありませんでした。是非みたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/29 13:57

アニメになってしまうのですが!!


<時をかける少女>
<耳をすませば>
<コクリコ坂から>
<千と千尋の神隠し>
キュンとします(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千と千尋しか観たことがなかったです ジブリはいいですよね! ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/29 14:03

『キャロルの初恋』


『秘密の花園』
『忘れられない人』
を 忘れていました …
しかし キュンキュン は
してないかなぁ … どれも …
ほとんど … 失礼しました …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません 恋愛映画はキュンキュンだけではないですもんね どれも気になります ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/29 14:01

切ないっていうのは本当に悲しい~とかヘビーなのじゃなくて…


ってことですよね?

ラブコメで好みは分かれるかもしれないんですが

「ベスト・フレンズ・ウェディング」

なんていうか恋のきれい事や理性じゃ我慢できないところとか
みじめで滑稽なところが現れてる映画だなぁと思います。
今の彼女もね、馬鹿な女みたいだけど
しっかり魅力やかわいらしさがどんどん伝わってくるし。
要所で流れる曲もいい感じ


「プライドと偏見」
個人的には恋愛のなりゆきよりも
景色と、音楽、女性の表情が見所だとおもっていますが
切なくてきゅんきゅんというか、端から見てるともどかしい~!!
ああ!もう!という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もどかしい感じの映画好きです!どちらも素敵そうな映画ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/29 13:59

まだ ご覧になられて


いらっしゃらなければ、
『恋愛睡眠のすすめ』
『恋人はゴースト』
『ネコのミヌース』
『ベアーズ・キス』
『ダミー』
『エターナル・サンシャイン』
『スライディング・ドア』
『イルマーレ』
『セレンディピティ』
『オンリー・ユー』
『あなたに逢えるその日まで』
『ブッシュ・ド・ノエル』
『モンテーニュ通りのカフェ』
『タッチ・オブ・スパイス』
『愛が微笑む時』
『あなたが寝てる間に』
『ホリデイ』
『ワン・モア・タイム』
『ニューヨークの恋人』
『恋する遺伝子』
『シティ・オブ・エンジェル』
『わすれた恋のはじめかた』
などは、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんだしてくださったのにシティオブエンジェルくらいしか知りませんでした。参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/29 13:55

こんにちは。


ちょっと古い青春恋愛ものの洋画ですが「恋しくて」はいかがでしょうか。
個人的には結構良かったです、繰り返し観てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「恋しくて」は はじめて知りました! とても良さそうですね! ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 11:54

お早う御座います。



★『卒業』 (1967年 米国映画)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%92%E6%A5%AD_ …

如何でしょうか?。

この歳に成りますと、この二人の「その後」が気に成って仕方ないですネ・・・。
(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして花嫁を奪うやつですか? ちょっと気になってたんですよね☆ ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!