アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、家の裏でマンボウが死んでるPを歌ってみる

2、食べてみる

3、通報してみる

4、その他

A 回答 (17件中11~17件)

お墓を作って供養します

    • good
    • 0

こんにちは。



警察に落し物として通報(相談)すると思います。

記念に写真とって放置する(他の人に任せる)かもしれませんが、
放置されると匂いが大変な事になりそうな予感。。
    • good
    • 0

4、ドア閉めようかと思った



と、またしても、一部にしか判らぬネタを振ってみる・・・(^^A
    • good
    • 0

4、その他



煮込んでから崩してコンポストに混ぜて肥料にする。来年の椿はよく花がつきそう。
    • good
    • 0

4.マンボウはかなり巨大に育ちます。


家の裏庭をすべて占有するくらいに巨大なマンボウでした。
犬小屋は押しつぶされ、秋田県のポチは涙目です。

さて、マンボウは寄生虫の巣とも言われるほど、寄生虫が巣食っています。
気がついた時には、すでに遅し。
家庭性消費型寄生虫「ニイト」がわらわわら這い出てきて、
家を占領されてしまいました。
最後に残ったのは…
マンボウの事をマスコミに売って得られる「報酬」という希望だったのです。
    • good
    • 0

とりあえず臭いがすごいので埋めるかゴミ処理場に行きます

    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!