プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャックナイフと言われている芸人の「千原ジュニア」!

だけど学生い時代には、不登校ではなく 登校拒否児 であるほど弱々しかったそうだ。

番組での柔道対決で、芸人の「春一番」にあっさりとやられるほど貧弱すぎ!

また柔道対決剃る前の挨拶の時に「春一番」にビンタされて倒れこむ。

そして、おびえた子猫ちゃんのようにいた。




あれは間違いなく

 【さびたナイフ「千原ジュニア」】 

と言うのが一番適切だろう!




動画を発見したので貼り付けておきます。

http://static.youku.com/v1.0.0243/v/swf/loader.s …


http://video.fc2.com/content/201206120XCTCF1P



みなさんどう思いますか?

「「千原ジュニア」が「春一番」に、ボコられ」の質問画像

A 回答 (2件)

テレビの演出でしょう。


本人も確認済みなので,どうこう言う事ではないでしょう。

この回答への補足

さびたナイフ 千原ジュニア

錆びたナイフ 千原ジュニア


さびついたナイフ 千原ジュニア

錆びついたナイフ 千原ジュニア

補足日時:2012/06/22 06:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 06:03

キャラ設定と演出の結果です。



視聴者を喜ばせるため、叩くことも叩かれることも受け入れるのが芸人さんは仕事ですから。

この回答への補足

さびたナイフ 千原ジュニア

錆びたナイフ 千原ジュニア


さびついたナイフ 千原ジュニア

錆びついたナイフ 千原ジュニア

補足日時:2012/06/22 05:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。



>キャラ設定と演出の結果です。

やはりそうでしたか~・・・

お礼日時:2012/06/22 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!