アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook AirかProの購入を考えている者です。

先日、店頭で並んでいたそれらの画面上右上に、ハングル文字が出ているのに気が付きました。東芝製とサムスン製があり、どちらかを選ぶ事もできず、箱を開けるまでわからない、との事が調べてわかりました。

新しいモデルでも、その様な事が続いているのでしょうか?

また、その表示されてる画面上の文字を消す、表示させない事はできるのでしょうか?

わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>先日、店頭で並んでいたそれらの画面上右上に、ハングル文字が出ているのに気が付きました。

>東芝製とサムスン製があり、どちらかを選ぶ事もできず、箱を開けるまでわからない、との事が調べてわかりました。

台湾企業が中国の工場で受託生産をしています、東芝製でもサムソン製でもありません。
東芝、サムスンというのは登載しているSSDのチップの製造メーカーの事でしょう、僅かに性能が違うようです。

また、画面右上にハングルというのは、言語環境が韓国語に切り替わっていただけででしょう。
普通は、米語と日本語の切替ぐらいしか利用しません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
理解できました。

新しいモデルは大丈夫です

ちなみに新しいProとは
Retinaの事ですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。