dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ映画のアクション映画のDVDかブルーレイソフトで、映像と音声(サラウンド)でお勧めソフトは何ですか?購入の参考にしたいと思います。僕は、簡単なホームシアターで視聴してます

A 回答 (1件)

「わらの犬」


1971年ダスティン・ホフマン主演のリメイクです。今は無人となった妻の実家へ帰郷しますが、決して歓迎はされませんでした。いくつもの行き違いにより、ついに5人の銃を持った男たちに襲われます。暴力を嫌う夫でしたが、ついに暴力には暴力で立ち向かいます。下から予告編をどうぞ。
http://meigaza.seesaa.net/article/201301348.html

「インモータルズ」
邪悪な神が地上を支配するため、封印されたタイタンを解放しようとします。それに必要なエピロスの弓を探し始めます。それを阻止するためゼウスはテセウスに託します。予告編をどうぞ。


「エンジェル・ウォーズ」
異次元で戦う5人の女性。最初のステージは日本で、僧侶から日本刀を受け取ります。セーラー服を着ていたりするので、セーラームーンの影響を受けているのかも知れません。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=syYUAQVLt4I

「アンストッパブル」
全長800mもの貨物機関車が無人で暴走します。この機関車を止めるため二人の勇気有る男が行動を起こす。
予告編をどうぞ。
http://movies2.foxjapan.com/unstoppable/

「96時間」
娘を誘拐された、元CIAの父親が常識外れの捜査で娘を取り戻そうとします。フランス映画ではあるのですが、全編が派手なアクションで構成されています。これこそ息もつかせぬアクション映画です。予告編をどうぞ。
http://movies.foxjapan.com/96hours/

これらはお勧めです。まだでしたらぜひ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2012/06/23 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!