アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一万円札を誤って2つに破いてしまいましたが
銀行か、どこかで交換できますか?

A 回答 (2件)

破いたパーツ全てを銀行の窓口に持っていけば交換してくれます。


燃えてしまった場合でも、一定以上の面積が残っていれば全額~何割かまで交換してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大昔、そんなようなことを聞いた覚えがありましたが
詳しく知らなかったので質問させていただきました。
早速、交換に行かせていただきたいと思います。
どうも有難うございました。

お礼日時:2004/01/19 14:58

確か破れたお札は半分以上残っていれば新しいものと取り替えてもらえたはずです。


銀行へ持っていってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大昔、そんなようなことを聞いた覚えがありましたが
詳しく知らなかったので質問させていただきました。
早速、交換に行かせていただきたいと思います。
どうも有難うございました。

お礼日時:2004/01/19 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!