dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰にも相談できず苦しいです。皆さまの意見が聞きたい…

ワタクシ32才のいい年した女です。
最近二人の男性に出会いました。別々の友だちの紹介です。

一人は、26才会社員イケメンで俺様なとこがあります。
もう一人は一回り年が離れていて、バツイチです。彼は外国人です。

外国人の彼と出会う前に、イケメンの彼と会い、いい感じになりデートの約束をしましたがすっぽかしされました。その後に外国人の彼と出会いお互い真剣に付き合うことを決めました。
が決めたその日にイケメンくんがまたデートしようと言ってきました。
正直、外国人の彼と付き合うことを決めたけど前の奥さんともめてるみたいでなんだか将来はない気がしています。結婚はできない気がします。

揺れています…

どうしよう~

A 回答 (1件)

なんかどっちを選んでも幸せの匂いがしないところがミソですね。

イケメン君のデートすっぽかしは、明らかに他の女でしょう。他の女に振られたから、質問者さんにまた声をかけたに1000ペソ。26歳イケメンが、32歳の彼女でいつまでも満足するとも思えないけどな。あと4年は遊びたいと思っているはずですぜ。んで、そのときに貴女は36歳でしょ。もしそこでリストラされたらどーしますよ。

ご友人に、優良物件とはいかないまでも、もうちょっとまともな物件はないのかといってもいいんじゃないかと思いますよ。
年齢を考えると、スパッと結婚にいける男性を探すのが一番だと思います~。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どっちもやめときます。