プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日デリヘルの勧誘にあったけど正直ショックで話もきかずに帰りました
今となっては気になる話でデリヘルの仕事内容って本番以外なら何でもありなんですよね?
病気や妊娠が嫌なのでしたくないのですが、今働いてないので興味があります

処女です。

失恋したてでやけになってます。今なら何でもできそうな気がします

A 回答 (6件)

軽率な考えは止めた方がいいよ~



オレは風俗大好きオヤジなん今までで色んな姫と話したけどあの仕事は生半可な気持ちでやると自分自身がダメになるよ・・・・・

風俗の世界で働いているコの大半は「志」と言うか「目標」があるかんね・・・
だから「身を張る事」が出来るの・・・・

貴女どんなヤツのチ〇ポ舐められる?風呂も入ってねぇみたいなキタネェ奴もいるんだよ・・・・ツメ垢だらけの指をア〇コに突っ込まれる事もあるんだよ・・・ガマン出来る?

オレが過去に聞いた話だと初めてこの世界(風俗)に飛び込んだコの半分位は最初の何日かメシも食えないなんてあるらしいからね・・・・そんだけキツイって事。

病気がやだ?そんなの無理・・・そう言うのは「自分で防ぐ」しかないの・・・

妊娠したくない?そりゃ誰だってそうでしょ・・・でもね・・・デリヘルだって本番あるかんね・・・別料金とってヤル事なんて今は当たり前だから・・・客も「そう言うつもり」で呼ぶ事もあるんだから・・・

興味があります?あの仕事は興味本位じゃまず出来んよ・・・・前に書いたけど「それなりの覚悟」が必要だかんね。

処女なんでしょ?初体験が誰ともわからん奴じゃ思い出にもならんし洒落にもならんよ・・・安売りしちゃダメ。

確かに「落ち込む気持ち」や「やけになる気持ち」もわからんでも無いがまずはよ~く考える事。

人生なんて山あり谷あり、イイ事ばかりじゃ無いんだから・・・・

何でも出来そう?そりゃ働く事も大事だかんね・・・でも「何でも」と言うその気持ちがあるんならまずは「普通の仕事」を探しなさいよ・・・・その気があるんなら何でもあるでしょ?

人生「投げやり」になったらあかんよ・・・今は雨が降ってるかも知れんが必ず「晴れる時」が来るんだから・・・

お天道様はちゃんと見てるからね。

ガンバレ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女だと本当のことを言えば無理矢理入れたりしない、みんなが優しくしてくれると思っていました。私の周りにひどいことする人はいないと信じてますし
自暴自棄と言いながらそんな甘えもありました
でも少しだけ自分を傷つけたい、汚したい気持ちもまだあります。願望に近いかな
だからといってデリヘルはもう考えてません。

たくさん親身にありがとうございました

お礼日時:2012/06/28 04:54

私も特に理由もなく、


彼氏とも別れ…
やけになって始めた風俗ですが、
辞めた方がいいです。

今ではどっぷり風俗から抜け出せなくなってます。


お金に困っているのなら、せめて飲み屋とか…


デリヘルは辞めた方がいいです。

表沙汰になってないだけで、殺人事件とかもあります。


店員さんが身近にいる店舗型ヘルスの方がオススメです。


あと、病気は嫌でも貰います。


本番しない限り妊娠はないですが、無理矢理入れられた事もありました。

ハイリスク、ハイリターンです。


昔処女の子が働いてましたが、すぐに辞めました。


本当に風俗はしないに、越したことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私には無理そうです

お礼日時:2012/07/10 13:33

身内がデリヘルのオーナーです。



色んな話を聞きます。

本番もあるようです。(本当は禁止なんでしょうけど)

そういう仕事をする女性は、男に騙されて(ホストets)
借金を返済してる人。
旦那さんのお給料では暮らせなく、子供の為に(学費)やってる人。
ただ単に楽したくて、(理解し難いですが)高収入に釣られてる人。
志があって、貯蓄の為にやってる人。

様々です。

失恋は、あなたにとってとっても辛く、自棄になる気持ちも分かりますが、
生半可な気持ちで出来る仕事ではありません。

処女なら尚更です。

今なら何でも出来るって思うのなら、
他の方が言うように、別のちゃんとした仕事を探して下さい。
(風俗関係の方を軽蔑してる訳ではありませんが)

一生懸命仕事して、自分を磨いて、失恋した相手を見返してやるぐらいの気持ちで
頑張って下さい。

応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
悲しいことがあると自分を傷つけたい、自傷願望があります
その1つとして今回のデリヘル勧誘が私の中で結び付いたのですが、実際働くとなるとそれだけでは済まない気がしてきました

他の仕事を探します

お礼日時:2012/06/28 05:06

止めておきなさい・・・



真面目に生きなさい・・・・・・・・・・・・・

もっと、処女を大事にしなさいwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで十分過ぎるくらい真面目に生きてきました
馬鹿正直なくらい


処女でなくなることは特に嫌ではありません。痛みさえなければ

お礼日時:2012/06/27 02:24

処女ですか。


やめた方がいいでしょうね。
一応質問なんで、仕事内容ですが、
個人宅アパートやマンション、ホテルに送りの車で移動。
車は帰る。
建前は本番なしですが、本番公認の店もあります。 客からの誘いもかなりあります。また無理やりやろうとする客もいるみたいです。
店や女の子にもよりますが、1日に5人とか相手にする時もあります。
女の子は客を選べません。一度ついたことのある客でどうしても無理な客はNGにすることは可能です。
終わりの時間になると迎えが来て帰るという感じです。

メリットは、
通常のバイトより高収入。友人知人にバレにくい。
デメリットは、
変な客嫌な客に当たっても店舗型の店と違い助けてもらえない。
病気の検査をする店が少ない。
と、こんな感じですかね。いずれにしても、処女で経験ないなら特に、振られたとか以前に、男の見方が変わってしまうのでやめた方がいいでしょう。

やけにならずに、美味しい物でも食べて、いい男を見つけ、自分を振った男を見返してやればいいと思いますよ。
あなたの魅力に気づかないんだからつまんない男だったんだと思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

働かないことにしました

お礼日時:2012/07/10 13:35

>処女です。


止めておきなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考え中です

お礼日時:2012/06/27 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!