あなたの習慣について教えてください!!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

私は、これ以上、在日コリアンを取り巻く状況が厳しくなっていくと、将来的に日本から在日コリアンがいなくなってしまうのではないか!?と非常に危惧しております。
この事は、在日コリアンが日本から外国に移住して行くという事ではありません。
これはつまり、日本に帰化する在日コリアンが増え続け、帰化後、日本名を名乗り、生粋の日本人であるかのように振る舞いながら生活し、その陰で反日活動に勤しむ事を心配しているという事です。(これが一つ目の心配です。)

現在の日本における在日コリアンの役割は、日本人が溜め込んでいる政治、社会に対する不平不満、フラストレーションの受け皿となるというものです。(江戸時代までは、えた、の人達が受け皿でした。)
もし、この状況を在日コリアンが嫌って日本から出て行ったとしても、日本人が持っている不平不満が消えるわけではありません。
日本人の不平不満は、また新たなる受け皿を求めるだけです。
そして、まず、まっ先に受け皿になりそうなのが日本政府です。
当然、政府は受け皿になりたくないものですから、日本人の不平不満の矛先を他に向けようとします。
そこで、次に受け皿になりそうなのが、マイノリティーな存在である、在日中国人、台湾人です。
ここで日本人の不満が在日の中国人に向けられたら一体、どうなるでしょうか?(これが二つ目の心配です)

もし、日本人の不平不満が在日中国人に向かい、彼ら彼女らが日本人から迫害されるような事にでもなれば、中国メディアが大々的にその事を中国国内で報道します。
そうなると中国人の間での反日感情が高ぶり、中国に進出した日本企業、そして駐在員、留学生が迫害され被害を被る事態に発展する可能性が高まります。
つまり、チャイナリスクが高くなるという事です。

そして、次にもし、日本人の不満が在日台湾人向かうようなことにでもなれば、現在、親日国である台湾が一気に反日国家になってしまう危険性があります。
こうなると、大陸中国と台湾の関係が急接近し、再び、国共合作という事態になるかもしれません。

「これは日本にとっては、危機的状況です。」

このような日本にとっての危機的状況にならない為に、日本から在日コリアンの存在を消してはなりません。

私の個人的な考えとしましては、日本政府は在日特権を与えても、在日コリアンを在日のまま、日本に存在させ続けなければならないと思います。
その上、もし、財政的に許されるのなら、在日コリアンにだけ毎年、特別給付金を与えてもいいとすら思います。

事情通のみなさんは、どう思われますか?

A 回答 (8件)

NTTレゾナント側から書き込んでいますが、非常に見づらい。



在日コリアン、在日チャイナなどそれぞれ母国へ帰っていただきます。
私の立場からの発言は、強制力を持っていますので御安心を。

当然ながら、嘘吐きエンペラーにもお帰りして頂きます。
    • good
    • 5

> そうなると、東アジアにおける日本の置かれた立場は非常に苦しいものになります。


> そうならない為に在日コリアンに税金免除の特権を与えるのもいいですし、外国人参政権を与えるのも一つの方法としていいと思います。

要するに、在日特権が欲しいだけだろう?

ふんぞり返った乞食が「俺がここにいるから世の中が平和なのだ。だからカネをよこせ」と言ったところで、冷笑以外に何か与えたいとは思わないがね。


> 迫害から逃れたくても逃れられないという人が社会の中に普通にいます。

質問者氏は逃れたくても逃れられないのではなくて迫害されたいという意見なので、全く的を射ていない。
中世・近代ユダヤ人のように国がなくなったわけではなく、すぐそこに自分の国があるだろう?

因みにユダヤ人たちは、例えば大航海時代には東南アジアに、戦間期にはシオニズム運動など、迫害からの抵抗や脱出の歴史がある。自ら望んで迫害されたい等という希望は、一度も持たなかった。


> あなたは三国人と書かれていますね!?

終戦当時、アメリカ等に戦勝国民として受け入れられなかったため、敗戦国民ではない、と主張して朝鮮人が使った自称だから仕方がない。


> なぜか、日本のメディアでは戦勝国民の台湾、中国出身者が受けてきた、特権については、一切、報じられてきませんでしたね。

少なくとも現在は、そんなものはほとんどない(私の知る限り一例もない)。


> 現実に在日コリアンが日本人から暴力を振るわれるなどの被害を受けるようになった時、在日コリアンは、そのような事態を避ける為に日本の表舞台から消えると思います。

かつて、例えばチマチョゴリ切り裂き事件などで日本人から暴力を振るわれたと宣伝していた(自演だったらしいが)が、日本から在日韓国人・朝鮮人は消えたかね?

日本人は暴力をふるったりはしないが、したとしても在日韓国人・朝鮮人はゴキブリのように居残るだろう。
いなくなるのは、日本が他国から侵略を受けるなど、日本にいることが著しく不利になるときだけだ。それまでは日本人のフリをしているだろう。丁度、朝鮮籍が太平洋戦争終結まで「日本人」を謳歌したようにね。

この回答への補足

あんたも単純な人だね (笑)

あなたは日本で一番多いタイプだ。

補足日時:2012/06/28 22:37
    • good
    • 2

> 在日に関する知識や日本の戦後史の知識が欠乏していたら、話が見えなくて当たり前でしょう。



質問文を総合すると、奴隷というか迫害民族になりたい、ということになるのだが、奴隷になりたい、とか、迫害民族になりたい、とかいう願望が、そのような歴史的経緯を知れば理解できるとは思えません。


> 現在の在日コリアンを見ればわかる通り大多数の日本人に受け入れられてなどいません。

受け入れられる努力を一つでもしたかね?

朝鮮戦争時に日本に密航してきて、日本で「敗戦国民ではない。三国人だ」と称して犯罪を繰り返し、北朝鮮の拉致を助け、暴力団などの反社会的勢力の一員となり、その他あらゆる側面で受け入れられようという努力はしてきたとは思えない。

これは日本に限らずアメリカでも同じだ。


> 在日コリアン達は日本によって無理矢理、強制されて在日という立場にいるわけではありません。
> 在日コリアン達は自分達の自由意志で在日という立場にいるわけです。

自由意思で在日という立場にいるのに、その立場にいるからと言ってお金をもらおうというあさましい根性は、流石は朝鮮人、と言わざるを得ませんね。


> この在日という立場にいる事が、日本人のフラストレーションの受け皿になる

大部分の日本人にとって在日は身近な存在ではなく、フラストレーションの受け皿になっていない。精々がネットで悪口を言われる、という程度だ。

それとも、日本人のフラストレーションの受け皿として、首から「私は朝鮮人です」という札を下げ、殴られても蹴られても持ち物を奪われても店などに入れなくても何をされても文句を言わない、という立場に甘んじているとでもいうのかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>質問文を総合すると、奴隷というか迫害民族になりたい、ということになるのだが、奴隷になりたい、とか、迫害民族になりたい、とかいう願望が、そのような歴史的経緯を知れば理解できるとは思えません。

あなたには理解できないのかもしれませんが、迫害から逃れたくても逃れられないという人が社会の中に普通にいます。
このOKWAVEで過去の質問を検索してみればわかりますが、ダンナさんや彼氏から暴力を振るわれDV被害者であるにも係わらず、相手と別れる事ができないという女性が多くいます。
このような人達は相手への依存心が強い人達です。
この事は個人レベルの話しですが、民族レベルでは朝鮮人、国家レベルでは韓国がこれに相当します。
朝鮮は歴史上、大国に虐げられ続けましたが、それにも係わらず、大国に依存しなければ生きていかれなかった。
そういう朝鮮の歴史が朝鮮人の性格を作ったのかもしれません。

>>受け入れられる努力を一つでもしたかね?

した人もいますがしない人もいました。
それに別にそんな努力をしない方が日本人の反感を買いやすくなり、"受け皿"として機能するようになり良いのではないですか?

>>朝鮮戦争時に日本に密航してきて、日本で「敗戦国民ではない。三国人だ」と称して犯罪を繰り返し、北朝鮮の拉致を助け、暴力団などの反社会的勢力の一員となり、その他あらゆる側面で受け入れられようという努力はしてきたとは思えない。

あなたは三国人と書かれていますね!?
戦後の日本には朝鮮人だけでなく、台湾人と大陸出身の中国人もいました。
この人達は朝鮮人とは違い、"本物の戦勝国民"です。
敗戦国の日本は戦勝国である中華民国との間で国家間の問題を抱えるのを嫌っていました。
ですから、日本国内で戦勝国民の台湾、中国出身者が犯罪、事件を起こしても、この事をもみ消しましたが、その代わりに朝鮮人が起こした事件などは大々的に報道し、日本人の批判の矛先を朝鮮人の方ばかりに向くように仕向けてきました。

>>自由意思で在日という立場にいるのに、その立場にいるからと言ってお金をもらおうというあさましい根性は、流石は朝鮮人、と言わざるを得ませんね。

なぜか、日本のメディアでは戦勝国民の台湾、中国出身者が受けてきた、特権については、一切、報じられてきませんでしたね。
その代わりにやはり在日コリアンの在日特権については、くどいほど報じられています。
そして、ここでもやはり日本人の批判の矛先は在日コリアンの方ばかりに向いています。
この事一つを見ても、在日コリアンが"受け皿"として立派に機能しているという事です。


>>大部分の日本人にとって在日は身近な存在ではなく、フラストレーションの受け皿になっていない。精々がネットで悪口を言われる、という程度だ。

現在では、ネットで批判、誹謗中傷される事がほとんどですが、日本の経済状況と政治状況が今より悪化し、日本人の不平不満が最高潮に高まり、現実に在日コリアンが日本人から暴力を振るわれるなどの被害を受けるようになった時、在日コリアンは、そのような事態を避ける為に日本の表舞台から消えると思います。
こうなると、日本人の不平不満の向かう矛先は在日中国人や台湾人の方に向かうのではないかという事を私は危惧しているのです。
そうなると、東アジアにおける日本の置かれた立場は非常に苦しいものになります。
そうならない為に在日コリアンに税金免除の特権を与えるのもいいですし、外国人参政権を与えるのも一つの方法としていいと思います。
在日コリアンは在日のまま、日本に存在させ続けなければなりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 14:06

どうも話が見えないのだが。



> 日本に帰化する在日コリアンが増え続け、帰化後、日本名を名乗り、生粋の日本人であるかのように振る舞いながら生活し、その陰で反日活動に勤しむ事を心配しているという事

> 現在の日本における在日コリアンの役割は、日本人が溜め込んでいる政治、社会に対する不平不満、フラストレーションの受け皿となる

> 日本政府は在日特権を与えても、在日コリアンを在日のまま、日本に存在させ続けなければならない

つまり話を総合すると、迫害されたいし、そこから抜け出さないように、帰化条件も厳しくしてほしいし、国外への脱出も妨げてほしい、ということになるのだが。


どんな望みを持つのも自由だけれども、そんなマゾ気質の嗜好は、大多数の人には受け入れられないだろう。

因みに、もしそれを望むなら「どんな扱いを受けても文句を言わない」というのが条件になる。

この回答への補足

日本政府が在日コリアンに対してしている事は、『在日コリアンは生かさず、殺さず。』という事です。

補足日時:2012/06/28 09:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日に関する知識や日本の戦後史の知識が欠乏していたら、話が見えなくて当たり前でしょう。

回答者さんは、『マゾ気質の嗜好は大多数に受け入れられないだろう』と書かれていますが、現在の在日コリアンを見ればわかる通り大多数の日本人に受け入れられてなどいません。
しかし、在日コリアンがマゾ気質で受け入れられていないからこそ、日本人のフラストレーションの受け皿として機能しているわけです。

在日コリアン達は日本によって無理矢理、強制されて在日という立場にいるわけではありません。
在日コリアン達は自分達の自由意志で在日という立場にいるわけです。
しかし、この在日という立場にいる事が、日本人のフラストレーションの受け皿になるという事にほとんどの在日コリアンが気づいていないところに彼らの不幸があるのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 06:50

現在、在日朝鮮人であるアナタは到底帰化するつもりは無さそうですね


そのような考えの人が、帰化する人の心情が分かるわけありません。
>これが一つ目の心配です
たとえ元々朝鮮人であっても、帰化して日本人になれば、自分やその子孫のことを思って、自分の国を応援するような行動はしても、自分の子供の国を陥れるような隠れた反日活動をするわけがない。

在日朝鮮人であるアナタは、現在住んでいる日本に多くの不満を持っていても、母国である朝鮮に帰っていません。
>これが二つ目の心配です
帰化しないからといって、在日朝鮮人がこの日本から居なくなることはあり得ない、事実アナタもそうであるように。
しかるに現在、自分たちに矛先が向けられていると思うなら、永遠にその状態は続くでしょう。

ですから、アナタのような在日朝鮮人は、母国へ帰るか日本に帰化するか、そうでしか健全に生きる道はないのです。

この回答への補足

あなたのような単純な人がうらやまし~。

補足日時:2012/06/27 13:42
    • good
    • 0

>日本から在日コリアンの存在を消してはなりません。


まあ個人がどう思おうが勝手ですが日本にいるのが嫌なら帰ってもらえば?

強制連行されたと言っていますが大部分が自分の都合で戦後に帰国しなかったか
密入国のどちらかですからねえ・・・。
(在日特権に一部に税金が使われているのが気に食わない。宇治市のウトロ地区じゃ
税金で公営住宅建ててくれとか言ってますぜ。基地外につける薬はありません。)
    • good
    • 1

”日本に帰化する在日コリアンが増え続け、帰化後、日本名を名乗り、


生粋の日本人であるかのように振る舞いながら生活し、その陰で
反日活動に勤しむ事を心配しているという事です。”
  ↑
どうですかね。例えば通名などでは脱税の恩恵を受けています。
そういう既得権を放棄しますかね。

”中国人の間での反日感情が高ぶり”
  ↑
今でも十分に高まっていると思いますが。
それにあそこの反日は、共産党による人工的な色彩が強いですから
在日中国人をいじめようが、大切にしようが、そんなことに
関係無く、反日、又は親日をやるでしょう。

”日本人の不満が在日台湾人向かうようなことにでもなれば、現在、
親日国である台湾が一気に反日国家になってしまう危険性があります”
  ↑
日本人で、嫌韓、嫌中している人は、彼らが反日をやっているその反射的
効力です。
日本人が親日国をいじめる、なんてことは少ないと思います。

”在日コリアンにだけ毎年、特別給付金を与えてもいいとすら思います。”
  ↑
彼らはお金持ちですよ。
人口の0,5%しかいないのに、富裕層の20%を占め、長者番付では
目白押しです。そんなはした金なんか目もくれないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通名なんて、"しょせん通名"という程度のものですよ。
実際は、どこからともなく〇〇さんは本当は在日だという情報が漏れてきます。
そうなるともう終わりです。
日本政府だって、国民のフラストレーションが政府に向かうとなれば、意図的に在日情報を流します。

在日コリアンの人達にとっても、税金免除されたりするより、自分達の命の方が大切です。
誰だって他人から危害を加えられたりはしたくないばずです。
親なら自分の子供がいじめられたりはしないかと心配をするでしょう。
去年、在日コリアンのグ・スヨンさんの"ハードロマンチカー"という映画が公開されました。
この映画はグさんの青春時代を元にした映画なんですが、在日に生まれたという事で、人生に失望して暴力の毎日という内容です。
他にも、"パッチギ"や"血と骨"のように暴力的な内容の映画があります。
これらの映画の内容がまた、現実になるかもしれないのです。
在日中国人や在日台湾人は在日コリアンとは違って、戦後、目立たないように生きてきました。
ですから、日本人のフラストレーションが在日コリアンの方ばかりに向かったのです。
在日であるという事がリスクになるのなら、在日コリアンだって、何のためらいもなく日本に帰化するでしょう。

現在の中国は反日感情が高まっているとは言えません。
あいかわらず、日本企業は中国に進出していますし、駐在員、留学生、観光客は中国に渡航しています。
これがもし、中国人の反日感情が高まり、それを懸念した日本企業が中国から撤退するとか留学生、観光客が渡航を自粛するとなれば、中国での反日感情が高まっていると言えるでしょう。

それから、一般の日本人には中国と台湾の区別なんてできません。
これまでも、区別がつかない日本人が「中国はチベットを侵略して・・・」、などと台湾人に詰め寄ると言う事が何度もありました。
台湾人としてはいい迷惑です。
ですから。元台湾人の金美齢さんなんかは、「台湾は中国ではない。」、「台湾人は中国人ではありません。」とテレビ、雑誌などで発言され続けていたのです。
金さんだけでなく、台湾人で同じように主張されていた人は多くおられます。

hekiyuさんは、実際の在日コリアンについてあまりご存知ないようですが、ほとんどの在日コリアンは中流かそれ以下の生活をされている方がほとんどです。
長者番付けにのるような人はごく一部の人だけです。
それに長者番付にのっても、その翌年もお金を稼げるとは限りませんし、収入以上の借金を持っているという事もあります。
長者番付けからは、どのくらい借金を持っているかなんてわかりません。
長者番付にのるような在日コリアンの人は日本人資本家や欧米人の資本家の手先となって金儲けをしてきた人達です。
当然、金を稼げなくなったら捨てられます。
サラ金規制法案のような法律が一つ出来ただけで消えていった人もいますからね・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/27 13:35

良いと思う日本だもの。



民主党のコリアンサポターも要らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!