RAPID GATORというアップローダーからファイルをダウンロードしようとしたのですが、「遅いダウロード」を押しても何も起きません。最初は普通にダウンロードできていたのですが。。
正確に言うと、何も起きていないというのは嘘で、見た目ほとんど変化はないのですが、表示しているページのアドレスの最後尾に「#」が追加されています。(~~.html#)

ちなみに、一度1日の制限に達したので、1日以上おいてから再チャレンジした際の出来事です。
一応、ブラウザを変えてみたり、キャッシュを削除してみたりしましたが無駄でした。


どうすればダウンロードできるのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

右上の言語選択をEnglishにしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!できました!!ありがとうございます!
そういえば、最初ダウンロードしてたときは英語だったような・・・という記憶が今頃戻ってきました。情けない記憶力です・・・。

お礼日時:2012/07/01 01:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPC無料ダウンロードが可能な着メロサイトはありますか?

私は、vodafone SH-52を使っています。
SDカードが使えるので着メロをPCでダウンロードしてSDカードに保存してパケット代を節約しようとしましたが、携帯専用サイトにはPCから入ることは出来ず悩んでいます。
PCからダウンロードできる40和音着メロダウンロードサイト、またはPCなのに携帯専用サイトからDL出来るような方法はありませんか?
着メロのジャンルや種類が多い優良サイトがありましたら教えて下さい。
PC無料ダウンロードが可能なページを探しています。

Aベストアンサー

》パケット代を節約しようとしましたが、

 その方法でまるっきりのタダは無理ですね。もう一ひねりしないと。
 パソコンで再生できるMIDIファイルをご存じでしょうか? 着メロの親戚です。
 やり方は、パソコンでMIDIファイルを手に入れ、それをコンバータソフトで着メロに変換します。その上で携帯電話に移せば完了です。40和音も使えたら、ほとんどの曲が無修正でコンバートできますね。

 MIDIのダウンロードサイトは、Goggleで「MIDI」をキーワードにして検索すれば、たくさん出てきます。
 コンバータソフトは携帯電話ユーティリティを買えば付いてきます。私は「P携線4」というのを使っています。

QRAPID GATORで400MB以上DLできない

RAPID GATORでプレミアム登録せず1000MBのファイルを今までダウンロード出来ていたのですが
日によって以下のようなメッセージが出て1000MBのファイルが急にダウンロード出来なくなります。

「You can download files up to 400 MB in free mode
Upgrade to premium to have opportunity to download files up to 5 GB!」

前にも急に出来なくなったのですが数日でこのメッセージが出なくなりDLできるようになりました。

IEで開いた際に上にポップアップの許可やアドオンの有無みたいなことをきいてくるのですが
何か設定を換えたりすると問題なくダウンロードできるようになるのでしょうか?

Aベストアンサー

一般的に無料のオンラインストレージはファイル制限と日数制限があります。

>前にも急に出来なくなったのですが数日でこのメッセージが出なくなりDLできるようになりました

3~7日間アクセスしないとファイルが消えてしまいます。(利用ができなくなることもある)
ファイルが消えたのでファイル制限もなくなり再度DLできたのかも。
なお、プレミアムの購入を勧めるためのアラート(より快適な環境で利用していただくために、プレミアムの購入を勧めます。プレミアムを購入して頂ければ、待ち時間なしで連続高速ダウンロードが可能になります)を定期的に出して購入を図っているのかも知れません。

QPCでダウンロードできる着メロのサイト

携帯メモリ編集ソフトを使っているので、パケ代節約のためPCでダウンロードしてPCから携帯へケーブルで転送したいんです。
PCで着メロをダウンロードできるサイト教えてください。
パケ代節約のためあくまでPCでダウンロードです。
URLを携帯へ送る方法はいいです。
過去の質問を検索しましたが件数が多いため見つけきれませんでした。

Aベストアンサー

こんばんは~
俺もそうゆうサイト探してます♪
このサイトを紹介します
もっといいサイトがあるかもしれないけど・・・・・
「j-sky研究所」です。
ジェイフォンだけじゃないんでドコモとかエーユーとかでもOKです

参考URL:http://j-ken.com/pc/

Qアップローダーとファイル共有ソフトの違い

PC初心者で無知ですので、宜しければPCに詳しい方にご回答頂けると幸いです。

実は三年程前に法的な認識が甘く、愚かにもインターネットのアップローダーから音楽をダウンロードしてしまいました。

今から思うと善悪判断できずに愚かしいことをやってしまった、もう二度としないと反省しているのですが、最近ふと不安に思うことがありましたので質問させて頂きます。

最近ファイル共有ソフトというものの存在を知り(もちろん使ったことも、今後使うつもりも一切ないのですが)、ファイル共有ソフトではダウンロードすると同時にアップロードも行われるということを目にしました。

上記の通りファイル共有ソフトを使ったことはないのですが、過去にアップローダーからダウンロードしてしまったことがあり、アップローダーでもダウンロードと同時にアップロードされるものなのかと不安を感じております。

アップローダーからダウンロードする際にもファイル共有ソフト同様、同時にアップロードされるのでしょうか?

そもそもファイル共有ソフトとアップローダーとは違うものなのでしょうか?

PCの知識に乏しい故、初歩的な質問かも知れませんが、丁寧に教えていただけると幸いです。

またファイル共有ソフトとはどのようなものなのでしょうか?

初心者が無知故に、知らない間に使用してしまう危険はないのでしょうか?
(無いとは思うのですが、自分では認識していない間に使ってしまったのではないかと不安を感じております)

ご回答頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

PC初心者で無知ですので、宜しければPCに詳しい方にご回答頂けると幸いです。

実は三年程前に法的な認識が甘く、愚かにもインターネットのアップローダーから音楽をダウンロードしてしまいました。

今から思うと善悪判断できずに愚かしいことをやってしまった、もう二度としないと反省しているのですが、最近ふと不安に思うことがありましたので質問させて頂きます。

最近ファイル共有ソフトというものの存在を知り(もちろん使ったことも、今後使うつもりも一切ないのですが)、ファイル共有ソフトではダウン...続きを読む

Aベストアンサー

アップローダーとファイル共有ソフトは大きく異なります。


○アップローダー

オンラインストレージサービスの一種。アップローダーを管理している企業のサーバーに保存(アップロード)されたデータを配布するために使います。アップローダーに保存されているデータをダウンロードする場合、ダウンロードする側はデータの取得のみを、サーバー側はデータの送信のみを行います。配布が主な目的ですので。

サーバーにデータが存在する限り、ダウンロードが可能となっています。


○ファイル共有ソフト

これは特定のサーバーなどは存在せず、断片的なデータを不特定多数のパソコン間でやりとりし補完することで完成されたデータを作り出すソフトです。ほとんどのファイル共有ソフトは「Peer to Peer(P2P)」と呼ばれる技術を使っています。
ファイル共有ソフトを利用しているパソコン同士(多数)が、ネットワークを通じて互いにアクセスします。自分がまだ持っていないデータを相手が所持していた場合はダウンロードを行います。逆に相手が持っていないデータを自分が持っていた場合はこちらからデータを相手に送信します。

このようにしてお互いに持っていないデータを送信・受信を繰り返して補完しながら完成されたデータを作り出していきます。なので、自分のパソコンはデータを送信する「サーバー」と、受信する「クライアント」を同時にやっていることになります。

特定のサーバーが無いため、アクセス集中によるサーバーのダウンや、ダウンロード速度の低下が発生しない利点があります。大容量(数GB)のデータも簡単にやりとりできます。ただし、アップローダーと異なり、補完するだけのデータを相手が所持していない場合は永遠にデータを完成させることができなくなります。よって、データを完成させるためには「どこかのだれかか」「補完できる分のデータを所持している」ことが条件になります。

また、補完できる分のデータを相手が所持していた場合でも、接続できている共有ユーザーが少ないとダウンロード速度が極端に下がります。さらにいうと、HDDへのアクセスが頻繁に起こるのでHDDの寿命が縮みます。壊れやすくなるということです。


以上が違いです。

ファイル共有ソフトは自動的にダウンロード&インストールされることはありません。ユーザーが意志を持ってインストールしなければなりません。なので、基本的に「知らない間に使用してしまう危険はない」といえます。
ただし、ファイル共有ソフトと同等の役割をもったウイルスなどが侵入した場合はこの限りではありません。また、すでにファイル共有ソフトがインストールされている環境でこれを利用する不正プログラムが侵入した場合、ファイル共有ソフトを勝手に起動させ個人情報を流出させてしまう可能性もあります。

一度P2Pネットワークにデータが流れた場合、不特定多数のパソコンへデータが保存されていまうため、データの削除はほぼ不可能になります。だれがデータを所持しているのかがわからないためです(外国にいく場合もある)。非常に多くのパソコン(ユーザー)が互いにデータをやりとりしているため逆探知も難しくなります。


まとめると、アップローダーから何かダウンロードしてきたからといってこちらから何かデータを送信することはないので心配いりません。普通のサイトやブログからファイルをダウンロードしてくるのと同じですので。単に配布に特化されているだけです。

アップローダーとファイル共有ソフトは大きく異なります。


○アップローダー

オンラインストレージサービスの一種。アップローダーを管理している企業のサーバーに保存(アップロード)されたデータを配布するために使います。アップローダーに保存されているデータをダウンロードする場合、ダウンロードする側はデータの取得のみを、サーバー側はデータの送信のみを行います。配布が主な目的ですので。

サーバーにデータが存在する限り、ダウンロードが可能となっています。


○ファイル共有ソフト

これは特...続きを読む

QBIOSファイルを他のPCでダウンロードしたら、問題でしょうか?

BIOSファイルを他のPCでダウンロードしたら、問題でしょうか?

あるマザーボードまたはPCのBIOSをアップデートするために、「他のPCにてダウンロード」すると、ソフトウェアのライセンス的に問題でしたでしょうか?

やはり、アップデート対象のPCやマザーボードで、BIOS ファイルをダウンロードしなければまずいのでしょうか?


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まったく問題はないです 保存して例えばフロッピーにセットしてインストールする。
他のHDDに保管して専用ソフトでインストールする。
 普通にできます 

Qアップローダーについて

PC初心者で無知ですので、宜しければPCに詳しい方にご回答頂けると幸いです。

先日にも関連する質問をさせて頂いたのですが、実は三年程前に法的な認識が甘く、愚かにもインターネットのアップローダーから音楽をダウンロードしてしまいました。

今から思うと善悪判断できずに愚かしいことをしてしまった、もう二度としないと反省しているのですが、アップローダーについて疑問に思うことがありますので質問させて頂きます。

アップローダーについてですが、恐らく三年程前にダウンロードしてしまった際に、下に表示されている歪んだ文字や数字、又はパスワードを入力して音楽をダウンロードしたと記憶しております。

そこで質問なのですが、アップローダーからダウンロードする際に歪んだ文字や数字、パスワードを入力するのは何か意味があるのでしょうか?

過去に愚かにもダウンロードしてしまったことについては本当に反省しておりますが、上記のことを疑問に感じております。

PCの知識に乏しい故、初歩的な質問かも知れませんが、丁寧に教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。


 

PC初心者で無知ですので、宜しければPCに詳しい方にご回答頂けると幸いです。

先日にも関連する質問をさせて頂いたのですが、実は三年程前に法的な認識が甘く、愚かにもインターネットのアップローダーから音楽をダウンロードしてしまいました。

今から思うと善悪判断できずに愚かしいことをしてしまった、もう二度としないと反省しているのですが、アップローダーについて疑問に思うことがありますので質問させて頂きます。

アップローダーについてですが、恐らく三年程前にダウンロードしてしまった際に、下...続きを読む

Aベストアンサー

ダウンロード時に歪んだ文字や数字を入力させるのは、ファイルダウンローダーと呼ばれるツールを使って、サーバーにあるファイルを自動的に一括してダウンロードさせるのを防ぐため。
ファイルダウンローダーで一括にダウンロードさせると複数のファイルを一度にダウンロードするので、サーバーに余計な負荷がかかり他のユーザーの処理が重くなるので。

Q先日アマゾンでダウンロード版Windows10 Homeを購入しました。ノートPCにダウンロード使用

先日アマゾンでダウンロード版Windows10 Homeを購入しました。ノートPCにダウンロード使用を考えていましたが、近いうちに自作PCを購入しようと思ってますので今回のOSを使おうと思っています。ですが、ダウンロード版のOSなのでメディアもないので、DVDかUSBでメディアを作らないといけませんよね?その作り方がイマイチわかりません。メディアを作ったとしても、自作PCてちゃんとインストールできるものなのでしょうか?ちなみにDSP版ではありません。アマゾンでWindows10 Homeアニバーサリーアップデート適用版を購入しました。

Aベストアンサー

No2さんも書いていますが、Amazonでキーを購入して、WindowsのソフトウエアはMicrosoftからのダウンロードになると思います。
ダウンロードしたファイルを「右クリック」-「プログラムで開く」-「Windows ディスクイメージ書き込みツール」というのをクリックすれば画像のようなものが出ます。
青い枠はファイル名です

Qzipファイルがダウンロードできなくなりました。

NHKの語学講座のストリーミングをMP3で保存したく、
高梨IT製作所の「NHKラジオ語学番組キャプチャツール」を準備していたのですが、
新年度から仕様が変わったらしく、キャプチャできなくなりましたので、
「CaptureStream」をダウンロードしようとした所、出来ません。
zipのURLはhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/130636.zip
ですが、普通はここをクリックすればダウンロードが始まるのだと思いますが、
ネットトランスポートを使用していますが、ファイル名が130636zipとなりダウンロードできません。

3月に「NHKラジオ語学番組キャプチャツール」のZIPファイルは普通にダウンロードしていたので、
急にダウンロード出来なくなりました。
XPで、トレンドマイクロのウィルスバスターを使用していますが、
設定などは一切いじってません。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1です。

>設定などは一切いじってません。
NHK側の設定が変わったようで、高梨さんのツールの対応が間に合っていないようです。

そこで、ほかの緊急対応版が紹介されたのですが、
このファイルのダウンロード期限が
2011.4.8.日19:41:27 +0900 まで有効です。とありますので締め切られてしまったかもしれません・・・。

ページ内に投稿者コメントが載っています。参考にどうぞ

WinCaptureStream.zip 4月第1週緊急対応版
http://www42.atwiki.jp/cachestream/pages/21.html

関連記事を(マニュアルも)載せてみました。
http://sityan.cocolog-nifty.com/ctyan/2011/04/nhkmp3-ad1f.html
うまくいくと良いですね。

QEZアプリをPC上でダウンロード

こんにちは

タイトルの通りなのですが、EZアプリをPC上でダウンロードしたいのですがどこかそういうところは無いでしょうか?
今のところGokenというアプリはPC上からダウンロードできたのですが・・・。

皆さん、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ここでDLできます。JAVAアプリのみ対応です。

 

参考URL:http://qwe.ne.jp/

QネットTVを観るだけで膨大な量のファイルがダウンロードされてしまう!

ネットTVを観るだけで膨大な量のファイルがダウンロードされてしまう!
ppliveと言う中国のネットTVを利用していましたが、今年になってから視聴するだけで膨大な量のファイルがDドライブにダウンロードされるようになりました。毎日削除していましたが、先日約3時間の視聴で2GB以上の総量になりました。これはppの設定で何とか成るのでしょうか?或いはインストール時の設定ミスなのでしょうか?去年まではppを起動するだけで1GB強のファイルがCドライブに作られてしまいましたが、他の愛用者も同様のことを憤慨する書き込みをしていたので我慢して使って来ました。しかし今年は3時間で2GB!上限無しです。すでにアンインストールしましたが、ppは内容が充実しているので、うまく使えればまだ使いたいのです。何とか成らないでしょうか?

Aベストアンサー

自動保存されているファイルを良く見て見ましたが、ファイル名は文字化けでめちゃくちゃですが、拡張子がmp4になっています、視聴中のファイルは.mp4TPPというファイルですね。

mp4になったファイルをプレイヤーで開くと普通に動画が見れますので、自動保存機能だと思えます。見方によっては便利機能ですね。

視聴中のファイルは削除できませんが、視聴がすんだファイルは削除できますので、ファイルの自動削除ソフト等と組み合わせれば、フォルダーが肥大する事は防げると思います。

フリーソフトで、フォルダー内の不要ファイルを拡張子を指定して削除できるものと組み合わせれば、手動で削除する手間も省けます(それでも一日分はたまりますが)

http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/05/19/okiniiri.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報