RAPID GATORというアップローダーからファイルをダウンロードしようとしたのですが、「遅いダウロード」を押しても何も起きません。最初は普通にダウンロードできていたのですが。。
正確に言うと、何も起きていないというのは嘘で、見た目ほとんど変化はないのですが、表示しているページのアドレスの最後尾に「#」が追加されています。(~~.html#)

ちなみに、一度1日の制限に達したので、1日以上おいてから再チャレンジした際の出来事です。
一応、ブラウザを変えてみたり、キャッシュを削除してみたりしましたが無駄でした。

どうすればダウンロードできるのでしょうか。

A 回答 (1件)

右上の言語選択をEnglishにしてみてください。

• 0
この回答へのお礼

おお!できました!!ありがとうございます!
そういえば、最初ダウンロードしてたときは英語だったような・・・という記憶が今頃戻ってきました。情けない記憶力です・・・。