アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://questionbox.jp.msn.com/qa7552200.html

前回の続きのようなものなので、URLを貼っておきます
ご意見をくださった皆様ありがとうございました

2年前からプライベートでの付き合いがあり、お互い相談をしあったりするうちに好意を抱くようになっていた風俗嬢が、元彼と復縁し地元に帰ることになりました。
その話は、前々から聞かされてはいて、仕事が全て終わった後に、二人で卒業式的な意味を込めた打ち上げの約束をしていましたのですが、彼女の都合で予定が少し早まり3日仕事の予定が残った状態で行いました。
もうすぐ彼女は携帯も解約し、僕を含んだこちらの人間全てとの関係を絶つことになります。
今はまだ連絡はとれるし、店にもいけるのですが打ち上げを行った以上、僕はもう彼女と逢うべきではないのでしょうか?

前回、笑顔で別れられれば、などと言っておきながら、まだ彼女を求めている自分が情けないです。



前回ご意見いただいた皆様、大変ありがとうございました。
皆様にご意見をいただいたにも関わらず好意を伝えてしまいました。
別れ際に、バラの花束を添えて「貴方に逢えてよかった、これが枯れてしまうまでは、貴女と一緒にいさせてください」と。
返事は、「もっと早く言ってくれてたなら・・・」でした。
本当に男女ってタイミングなのですね・・・。

A 回答 (6件)

風俗と言っても色々ありますソープからキャパクラじょうまで。

いずれにしても風俗嬢というのは、自分の成績を上げるため時々同伴出勤したりHしてくれるわけでそれを自分に好意を持っているという考えは勘違いも甚だしい。だからストーカー殺人事件とか起きるのです。いつまでもおっかけていると君もややこしい事件に巻き込まれるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すこし説明が足りませんでした。

彼女はソープ嬢でしたがそういう女性ではなかったとは思います。
1年近く前から、お店に行っても後からお金をつきかえされるので、客としては通ってませんでしたから。

ご意見ありがとうございました。
きっと貴方のようなお考えが一般的なのでしょう。

お礼日時:2012/06/28 22:36

元彼と復縁する時点で貴方はお邪魔虫です。



彼女を不幸にしたいなら追いかけても良いですが、完全に独りよがりです。

新しい恋を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解はできています。
ただ、別れが数日早まったので、まだ気持ちの整理がつかない状態なのです。
情けない話ですけどね。

こちらを去ったら追いかけるつもりはありませんよ。
なので形として残らない物を最後に渡したのです。
ただ・・・、まだ手を伸ばせば届く場所にいるのが辛いです。


>新しい恋を探しましょう。
そうですね。彼女とも幸せになると約束はしています。

お礼日時:2012/06/28 22:44

別に逢いにいけばいいじゃないか・・


「うっかりきちゃったよ(照)」でいいのでは。
そこで格好つける意味がわからない、逢いたければ逢いにいけばいい。
相手を待ち伏せしてなんとかするわけでもなく、
店に会いにいくなら、お互い笑いあえるレベルです。
型苦しいんですよ。

何度か「自分が情けない」と言っていますが、別に情けなくないですよ?
男は女と比べて未練がましいというのはよく聞く話し。
そういう特性も受け入れればいいのです。

思い入れのある人なので別れはつらい。
それは風俗嬢でもそうでなくても同じでしょう。
ただいつかそれは「思い出」にしなければいけない、
そうじゃないと自分が先に進めない。
質問者様自身も彼女を「卒業」する時期がせまっている。
心はそんな簡単には割り切れないし、時間はかかるだろうけど、
少しづつ現実を受け入れ彼女を卒業できたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>型苦しいんですよ。

そうかもしれませんね。
復縁の件を聞かされる前までは、彼女がお店を辞めたら告白しよう・・・なんて悠長に考えてました
おかげでタイミングを逸したわけでして・・・。
堅苦しいのも考え物ですよね(笑)


>何度か「自分が情けない」と言っていますが、別に情けなくないですよ?
男は女と比べて未練がましいというのはよく聞く話し。
そういう特性も受け入れればいいのです。

回答者様は優しいのですね。少し心が軽くなりました。

>思い入れのある人なので別れはつらい。
それは風俗嬢でもそうでなくても同じでしょう。

本当につらいです。一人の女性としてみていましたので。

>ただいつかそれは「思い出」にしなければいけない、
そうじゃないと自分が先に進めない。
質問者様自身も彼女を「卒業」する時期がせまっている。

お店に会いに行くとしても、あと3日です。


>心はそんな簡単には割り切れないし、時間はかかるだろうけど、
少しづつ現実を受け入れ彼女を卒業できたらいいですね。

受け入れるほかありませんよね。
考え直してくれって泣き付くのも無粋ですし。



ご意見ありがとうございます。すこし癒されました。

お礼日時:2012/06/29 00:34

50才、既婚男性です。


難しく考える必要は無いでしょう。
お店に行きたいなら、行けば良いんです。
何に対して、いけないとか考えるんですか?
その女性にカッコをつけたいわけじゃないでしょう。
最後の日でも、予約して会いにいきなさいよ。
それで気持ちが済むんなら、それで良いじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回に続いてご意見ありがとうございます。

かっこつけるも何もあったものじゃないですけどね。
すでに何度か泣き顔見られてますし(笑)
何だか、つい甘えたくなる女性だったのですよね。
そういう彼女の母性みたいな所に惹かれてたんだと思います。

逢いに行こうかな・・・お店に顔出すのは1年ぶりで気恥ずかしいですが。

お礼日時:2012/06/29 00:43

>返事は、「もっと早く言ってくれてたなら・・・」でした。


んと・・・・これって質問者様を傷つけないようにする為の
上手な断り文句の1つだよ。
どんなに早く言ったとこで 断られていたと思うけどね。

人との出会いってさ 異性関係無く 偶然じゃなく必然なんだよ。
そういう中で 出会って 好きになったのも必然。

出会った理由は人それぞれだと思うけど・・・・
今回の場合 質問者様は どんなに好きになったとこで
報われない事もあるという事を学んだんじゃないかな。
また 人を好きになる喜び、悲しみ、刹那さ・・・
そして諦め・・・・
これらを糧に次の出会いに活かせれば良いと思う。

いつか時期はわからないけど この出会いと別れの経験が
あったから 今この人と出会えたんだって思える日が来るんじゃないかな。

良くさ 運命の人って聞くでしょ?
お互いに・・・って場合が多いかもだけど、
自分にとっては運命の人だけど 相手にとっては そうでもない場合もあるんだよね。

私もね、職場の後輩に出会った時に本当に電気が走ったんだよね。
この人と出会う為に~って。
そう思い続けて14年間。
誘ったとこでかる~く流されてたし、よほど鈍感か男慣れしていなきゃ私の気持ちには
気づいていたはず。
なので 玉砕覚悟で告白はしませんでした。
まぁ・・・去年その人は結婚しちゃったよ(苦笑)

タイミング・・・・もあると思うけど、質問者様にとっての タイミングで告白?したんでしょ?
だったら それが質問者様の運命?宿命?だったんじゃないかな。

タイミングってさ結局上手くいけば タイミングが良かった で済むし
NGだったら タイミングが悪かった となるでしょ?
後付けな訳で 慰めの言葉の1つなんだよ。

自分で選んで 発した時点が自分の中でのタイミングな訳だから
それがベストタイミングだったんだよ。

その結果なんだから タイミングが悪い訳ではないよ。
どの道同じ結果だよ。

良い思い出、経験をさせて貰った事に感謝して
笑顔で見送ってあげてこそ 男じゃないのかな。

辛い時こそ笑顔だよ。

この回答への補足

本当に回答者様の言うとおりだと思います。
今日が彼女の仕事の最終日となりますが、僕は都合がつかず、逢いに行くことはできそうにありません。

せめて、最後に見送る事ができればいいのですが・・・。

運命・・・宿命・・・客として出会った以上その通りだったのでしょう。
別な場所で出会いたかったな・・・。

補足日時:2012/07/01 04:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつ告白しても、振られていた・・・ですか。
そうかもしれませんね。自分は元彼の代わりにされているように感じたことは何度かありますから。

>なので 玉砕覚悟で告白はしませんでした。
まぁ・・・去年その人は結婚しちゃったよ(苦笑)

僕は区切りが付くかもと思って玉砕した訳なのですが・・・全然区切りは付きませんでした(笑)
独りよがりで彼女に迷惑かけただけでしたよ。

>辛い時こそ笑顔だよ。
打ち上げの時に泣いちゃいましたし、リベンジって事で逢いに行こうか考え中です(笑)

お礼日時:2012/06/29 00:50

もうなんでセンスのない男は花っつうとバラの花だと思うのかな。

もっと女性ウケする花なんていっぱいあるのに。少なくともバラよりもガーベラのほうが女ウケがいいぜ。

前回の質問のベストアンサーのとおりですよ。そりゃね、向こうも仕事だからしてはくれるでしょうよ。だけど、気持ちのないビジネスセックスですよ。どのみち帰り道に「カネは払うわ、虚しいセックスだわ、こんなことならなにか他の物でも買えばよかった」と後悔する羽目になりますぜ。

ま、そういう気分にはなれないでしょうが、他のお姉ちゃんと遊んだほうがいいよ。私も女に振られたときはよく風俗にいきます。まあ正直楽しくはないですよ。途中で「俺が抱きたいのはこの女じゃない」と思ってふにゃちんになったこともあります。女の子がどうしたのと聞いてきたので彼女を思い出してしまったと話したこともあります。優しい子で、慰めてくれましたよ。その後しっかりやることやったけど・笑。
でもそうやって風俗でも他の女を上書きすると、少しずつでも癒えるんですな。

前回のベストアンサーの回答と同じことですが、残念だけど彼女の心の中には質問者さんはいないよ。もう彼女は過去を捨てて彼と新しい生活をすると決めたのです。彼女は列車を乗り換えて、次の列車に乗ってもう発車しました。駅に残されたのは質問者さんってわけ。あとは、自分の列車に乗って質問者さんも次の旅路に向かうというわけなんですよ。「男はつらいよ」がなぜあんなに長い間支持されたのかが分かるようになったでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

概ね回答者様のご意見の通りだと思います

ビジネスセックスはここ1年なかったとは思うのですがね。。。
もれなく全額返金されてたので、ここ1年お客ではありませんでしたから。
まぁ、いわゆるセフレだったのかもしれないですね。彼女からしたら。

>でもそうやって風俗でも他の女を上書きすると、少しずつでも癒えるんですな。
それもアリですね。
そのお店の店長さんともはっちゃけた仲ですから、きっといい子を紹介してくれる事でしょう(笑)

>「男はつらいよ」がなぜあんなに長い間支持されたのかが分かるようになったでしょ?
もの凄くよく分かりました(笑)

お礼日時:2012/06/29 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A