プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人(奥様・旦那様)が、歌ってくれたら、クラッと来る曲ありますか?
今度、行く時の為に参考にしたいです。
宜しくお願いします。

ちなみに私が、クラッとくるのは、以下です。

 ・ ワンモアタイム・ワンモアチャンス(山崎まさよし)
 ・ オー・マイ・リトルガール(尾崎)
 ・ 涙のキッス(サザン)
 ・ 憧れ遊び(堀内孝雄)
 ・ トゥルーラブ(藤井フミヤ)

A 回答 (14件中11~14件)

こんばんは(^^ゞ



やっぱりGReeeeN の「キセキ」「愛唄」「君想い」

チャゲ&アスカの SEY YES    

サザンの「真夏の果実」

山崎まさよしさんの「ワンモアタイム ワンモアチャンス」「僕はここにいる」 

小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

GReeeeNさんの曲は、以前私が辛い思いをしていた時に、
shine2008さんが、勧めて下さいましたね。

shine2008さんとは、随分年齢も離れているというのに、
他の曲を見ると、
好みが合うというか。。。。
色々な部分で、共鳴しちゃう感じがしてなりません(●^o^●)
お人柄ですね!
ワンモアタイムワンモアチャンスは、、、実は、自分がうたいます(恥)
しかも、物真似です(笑)  女友達のみの集まりの時限定で、、、。
友人女性に、人気な出し物です(笑)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/30 11:59

30代男です。


私の場合は
2人で行くと毎回必ずリクエストしてる曲ですが

恋におちて(小林明子)です。

『土曜の夜と日曜の貴方がいつも欲しいから』

ここで毎回、クラッとして意識レベルが低下します(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

この歌は、すごく得意です(●^o^●)
しかし、内容もキチント把握せず、
」友人の結婚式で歌って、
怒られた曲でもあります(>▽<)

>『土曜の夜と日曜の貴方がいつも欲しいから』
>ここで毎回、クラッとして意識レベルが低下します(笑)

今度、歌ってみます(#^.^#)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/30 11:50

月に1度くらい配偶者と二人カラオケ行ってます。

(^^)v

私がいいなと思うのは

愛をこめて花束を/Superfly
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=6 …

です。



横にいる配偶者にも私の唄う中でどれがクラッとくる?(笑)と訊いてみました。

大丈夫/Hilcrhyme
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=9 …



あまりHilcrhymeは得意じゃないのですが・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)
 ご夫婦で二人カラオケ、素敵ですね(*^。^*)

愛をこめて花束を
素敵な歌です!! 今日、TUTAYA行って、見てきます。 是非買って覚えたい曲です。
ありがとうございました。

大丈夫
こちらも、良い曲ですねぇ(*^。^*)
歌詞の内容がジンときちゃいます。

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/30 11:46

昔、夫(当時”在日外国人”)も交え、数人でカラオケに行ったときですが


英語で歌える曲、限られていますよね。
”ラブ・ミー・テンダー”を歌っていて、ちょっとクラッとしたというか、
「私のために歌ってるのかしら?」といい気になっていました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^-^)

「ラブ・ミー・テンダー」
甘くて良い曲ですね。 現在ご主人になられたのですから、
heartoheartさんの為に歌われていたに違いありませんね(●^o^●)
素敵ですね。(#^.^#)

回答、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/30 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!