【お題】絵本のタイトル

パソ甘ちゃんです。よろしくお願い致します。
機種はFMV BIBLO XP HOMEです。
エクセルに書き込んだデータを(E)デスクに書き込みして、その後リカバリしました。そして、(E)デスクからデータを戻したら、データを読み込むプログラムはどれですか?って聞いてくるんですけど・・意味がわかりません。
それと、(E)デスクに書き込んだ家計簿データと筆ぐるめ(年賀状)関係のデータがさっぱり消えてます。
(ファイルはあるんですけど)・・・やっちまったあ!!(苦笑)
誰か助けてください。お願い致します。

A 回答 (2件)

前半


Excelがインストールされていません。

後半は経験がなくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました助かりました(*^_^*)
エクセル系のデータは読み込めました。

お礼日時:2004/01/20 21:57

>機種はFMV BIBLO XP HOME



それはブランド名とOSの名前ですから型番がわかりません

>エクセルに書き込んだデータを(E)デスク~

ExcelはOfficeの一部です
OfficeのCD-ROMからインストールしてください

Eデスク=Eディスクだと思いますが

普通、ハードディスクのパーテーションはひとつ、ないし、ふたつに区切られています
要するにCディスクにOS、Dディスクは任意の使い方
Eディスクは光学ドライブとなります

この回答への補足

FMVNB10ALY これなんですか?
すいません・・・

補足日時:2004/01/20 21:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!