メモのコツを教えてください!

こんにちは。
ご存知の方が居たら教えてください。

現在、PC(SONYのVPCL128FJ)でgigapocketにてテレビを録画していますが、そのデータを外付けHDに移したいと思っております。
(外付けHDはBUFFALOのHD-LBFU2を使用しています。)

ソニーの公式サイトにて確認しましたがバックアップの方法しか見つけられませんでした。
また、gigapocketのバージョンを上げれば現在のデータを外付けHDに移せるとも書いてありましたが、私のPCでは対応していないようです。

どなたかご教授をお願いいたします。

A 回答 (1件)

VPCL128FJのGiga Pocket DigitalはVer.2.・・まで。

Ver.3...にできれば移動もできるんですよね。

バックアップしても、戻す場所は同一ドライブ同一フォルダでないと再生できなくなってしまうので、見て片づけるかBlu-rayなどに保存するしかないんじゃないでしょうか?
ただ、別のドライブに切り替えることは可能なので、これから外付けに保存されるように設定すれば良いんじゃないかと思います。
    • 0