電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mixiのマイミク申請って期限ってあるんですか?例えばほとんどログインしない人で二週間くらい放置してたとします。その際 私がその人にマイミク申請したとします。長い間ログインしてないとしたら、私の申請じたい時間がたてば消えるんでしょうか?それともその人が承認や拒否などなんらかのアクションを取らない限り申請は消えないんでしょうか?最近 再登録して一応全部知ってる人には送りましたがもう全然会ってない人などにも申請しており承認されてないのが何件かあるので気になりました。拒否されてるだけですかね?(笑)それとこちらからマイミク申請したのをやっぱり取り消し!とかはできないんでしょうか?なんだか恥ずかしくなってきました…

A 回答 (1件)

2007年頃に兄弟から申請があり、ずっと放置していますが

まだリクエストが表示されています。

取消はわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね… 表示されたまま、嫌だなぁ 恥ずかしい… 全然会ってない人に申請なんかしなければよかったです… ありがとうございました。