プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪明日は楽しい、人間ドック♪
・・・どんな人間ドックだったら、そんな鼻歌のひとつも出そうですか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは(^.^)



人間の大きさのホットドッグを食べ放題(o ̄∇ ̄o)♪

ウィンナーだけじゃ無くて…違う具も、何種類か入れてね(^^ゞ
どっこから食べよかなぁ~♪


じゃ無くてぇ…好みの男性が居る「人間ドッグ」
んでもって…デートに誘われたら…(o^^o)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間ドックで人間サイズのホットドッグを食べ過ぎては、好みの男性も敬遠してデートのお誘いはないかもしれませんよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/02 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!