dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なお、どーしてもガマンならん方は2ツOKです

A 回答 (28件中1~10件)

「名糖ブランデーティー」です!!!

    • good
    • 3

20年位前に自販機にあったライチウォーターが何気に美味かったです。

コンビニやスーパーには売ってるのかな?
    • good
    • 0

維力


どんな味だったか思い出せないので。

No1じゃないけど、劇マズだった記憶があるので機会があれば確かめてみたいのが
新発売当初のドリンクタイプのカロリーメイト
    • good
    • 0

《ジャズイン》です!!!!



ジャズイン飲みたい!大好きでした。ティーソーダは今も出ていますが、ジャズインの味にはかなわないです!

ジャズイン再び出ないかなぁ…。

この回答への補足

夏木マリさんCMだったそうな……ボソッ(-。-)y-~~

補足日時:2012/02/24 08:53
    • good
    • 0

昔懐かしいドリンク、飲みたいNo.1を挙げて下さい



65歳♂

給食で飲んだ【脱脂粉乳】
同年代の方々は皆さんあんなまずい物!と眉を顰めますが、
私は美味しかった記憶があるのでもう一度飲んでみたいですね?。
若い方は知らないでしょうけど?。
    • good
    • 0

ゴメンネ 二個あります


(1)冷し飴
(2)ルートビアー

(1)は皆様ご存知ですね
(2)は昔 日本にもあったバーガーチェーン店 A&Wと言う会社の飲料ですが
アメリカでは国民的飲料ですが
この会社買収されてなくなりました
今どうなったかって
買収した会社の名前はマクドナルド と言います
    • good
    • 0

・アーモンドドリンク


自販機限定でありました。近年もダイドーが出していましたがすぐに消えました。

・コーヒーソーダ
一部のコンビニでビン入りでした。


どちらも短期間だけの商品で多分評判が悪かったのでしょう。他の方のティーソーダもそうですが、純粋に味が悪いというより普通飲み物にしないとか組み合わせが斬新で違和感を覚えることが原因だと思います。
    • good
    • 0

ハチミツレモンです。

缶に可愛いい蜂のイラストが忘れられません
    • good
    • 0

ミルミル。



昔のミルミルはもう少し甘かった。
    • good
    • 0

グリーンの瓶入り7Up(セブンアップ)。


ライム風味の炭酸飲料水で九州、沖縄では
よく飲まれていました。
チェリオもよく飲みました。こちらは果実風味で
いろんな種類がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!