プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニバの入場料はいくらですか?
HPで調べたら6400円って書いてるんですが、二週間ほど前に友達は4800円でいけたみたいです。
奈良に住んでるんですが、関西圏に住んでたら何かあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

*「4800円」という数字は、2012年3月3日~7月1日(6月平日を除く)期間に販売していた、スプリング・トワイライト・パス(午後3時からパーククローズ迄入場可能)の大人の料金ですね。



*サマー・トワイライト・パスは(4900円)は7月7日から入場対象期間です。(7月9日~12日を除く)

4800円では入場できませんが、「バースデー・スタジオ・パス」「年間スタジオパス保持者の同伴者割引」が、あります。
https://member.usj.co.jp/svu/rup?method=displogi …
http://www.usj.co.jp/apass/tokuten.html

あとJR西日本の企画きっぷになりますが、指定された駅からユニバーサルシティ駅の往復料金+ユニバーサル・スタジオ・ジャパン入場券一日券引換券がセットになった「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン切符」なるものも期間限定で販売しています。

http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/cons …

とりいそぎ、ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詳しかったのでベストアンサーにさせてもらいます!

お礼日時:2012/07/04 14:17

標準的な入場料は次の通りですが、


http://www.usj.co.jp/ticket/kind/list.html?utm_s …

最近行ったのが4800円なら他の方の回答通り、
3時以降お得になるスプリング・トワイライト・パスでの
入場と思われます。
http://xn--usj-gh8fn72e.sblo.jp/category/978612- …

時期によっては、関西在住者への特別に安く入場できる時期があります。
新聞の折り込みチラシなんかに告知が入ってたりしますね。
http://map.livedoor.com/event/d/1396/%A5%E6%A5%C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スプリングトワイライトパスのことでした!

お礼日時:2012/07/04 14:16

子ども料金なら4300円であります。


もしかしてそれと読み間違えたってことはないでしょうか。

またホームページでは関西圏だとお得とは記載されておりません。

大人は6400円でした。

もし、それでも気になるなら直接、ユニバーサルに聞いてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!