電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
去年の夏にキャンプをしていたら隣でキャンプをしていた人が歌を歌っていました。小学校の林間学習などで歌ったような一度は聞いたことがある歌なのですが、曲名を忘れてしまいました。
質問なのですが、キャンプや焚き火などで歌う歌みたいなのが載っているサイトはあいませんか?できれば歌詞もついているとありがたいのですが、自分で探してみたのですが、探し方がヘタなのか、全然見つかりません・・・。どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

amountainblastさん。


もう少し探してみましたが・・・。どうでしょうか。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru_reply.php3?q=756906,http …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
大変うれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/21 12:26

こんにちわ



こんなのどうかしら?

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~up2j-knst/bs-song.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探していたものが見つかってうれしいです。

お礼日時:2004/01/21 12:26

このサイトにキャンプの歌が色々のってますよ。



参考URL:http://member.nifty.ne.jp/odasan/midi/elec/camp. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
大変うれしいです。
もっと色々な歌があるサイトはないでしょうか?

お礼日時:2004/01/21 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!