アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てんびん座がこの前まで土星がきて
試練があったようでうすが
そんなにも影響がありましたか?
さそり座で今年から入るらしく
いままでそんないい運気でないのに
またまた悪くなるのかと耐えられないんですが

A 回答 (1件)

占い等論理的根拠など無い非論理的なものですので依存しない方が良いです。


「当たっている!」なんて言う人も居ますが、単なる思い込みでしか有りません。
娯楽として占いを楽しむのならば良いですが、それを生活に取り入れては自分を放棄する事に為ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浅田真央さんがお母さんをなくされたり
いろいろあったので
やっぱあるのかなと思ったんですけど
ミーハーすぎますか、、

お礼日時:2012/12/03 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!