ショボ短歌会

考えているのですが、これはまずいでしょうか?

家については3年前に好きな人が家に入るところを偶然見つけてしまって・・・
ちなみに好きな人は中学の同級生です。今は高校生です。

A 回答 (3件)

やめるべし。

    • good
    • 0

40過ぎのオバチャンの意見です。



家の所在地が分かっているなら住所は調べられますよね。
切手を貼って郵送する方がいいと思いますよ。
リターンアドレスとお名前は、必ず書きましょうね。

ご自分だったら・・・と思ってみてください。
ラブレターって、開いて読んでみて、はじめて「あ、ラブレターだ」って分かるんです。
まさか「ラブレター在中」と書くわけでもなし、切手の貼っていない手紙、下手をすると差出人が書いていない手紙、なんてポストに入っていたら、気持ち悪いですよ。人によっては読まないでしょう。
ラブレターだと分かっても、「切手を貼っていないって、直接投函したってこと?」と思うと、なんとなく割り切れない気持ち悪さがあります。

相手には、質問者さまの恋心は伝わっていない状態だということを、お忘れなく。
うまく伝えられるといいですね。
    • good
    • 0

ラブレター投函するのは悪くはないですがポストへ入れないのですか?住所わからないとか?あたしも昔好きな人の家にラブレター置きに行きました。

懐かしいなぁと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!