プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoのスマートフォンに機種変更を考えています。

・画質、カメラ機能が良い
・本体価格がお手頃

この条件でオススメのスマートフォンはありますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。

Lumix Phone P-02D(with series)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/p02d/

「ドコモオンラインショップ」で購入の場合:53,550円(24回分割の場合、頭金3,150円・月々2,100円)
※店頭で購入する場合は頭金が変動になり、価格が異なります。
※「月々サポート」の対象機種です。24回払いの場合、利用料金(基本使用料・パケット定額サービス等)から2,100円割引します(よって、端末の分割払金と「月々サポート」の割引額が相殺され、実質負担金が0円になります)。

「Lumix」はパナソニックのデジタルカメラのブランドです。カメラを向けるだけでシーンを自動認識し、適切な設定にしてくれる「おまかせiA(インテリジェントオート)」を搭載しています。また、デュアルコアCPUを搭載しており、動作もサクサク動きますし、パナソニックの家電でおなじみの「エコナビ(ECONAVI)」も搭載しており、電池の消費を抑えて使用時間の向上にも貢献します。
    • 0
この回答へのお礼

URLまで丁寧にありがとうございます。
ぜひ検討してみます。

#2です。

すみません。実質負担額は最初に払う頭金のみです。
端末の分割払金は「月々サポート」による利用料金の割引によって相殺されるので実質かからなくなり、利用料金と分割払金の合計が「月々サポート」終了後の利用料金とほぼ同額になります。
    • 0

基本的にはスマホの値段が安い機種はないです。

すべて5万からします。なのでどれでもいいと思います。スマホのカメラは画質がいいものはありますが、ズームの倍率がまだ低いため、ガラケーのほうがカメラのほうがいいと思います。arrowsが1300万画素あったと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討してみます。