アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今会社、学校とかでワイルドとして認めてもらうにはどうしたらいいですか?
社長とか校長先生にタメ口聞くくらいではダメだと思うんですよ。
ワイルドだぜ、だろ?って言ってる人のもダメだと思うんですよ。

宜しくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

会社とか学校なんかに行ってるうちはワイルドじゃないぜ


速攻でやめてやろうぜぇ?

ワイルドだって言ってくれる人がいなくなっちゃったぜ
おまけに収入もなくなっちゃったぜ

ワイルドだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人ぼっちでワイルドやってもねー。

いやでもホントのワイルドかも。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 21:54

国会前で野田総理と肩を組んで、「消費税アップなんかうっそびよーん」と彼に言わせたら、私はあなたをワイルドと認めてあげる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーん・・・・、脅迫するしかなさそうです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 21:53

ワイルドとして認めてもらいたいって事は


貴方はワイルドなんですよね。
その自覚があるんですよね。
それなのに周囲にわかってもらえないから、
どうしたらよいのかって質問ですよね。

貴方はワイルドなんでしょ。
どこが?
貴方のどこがワイルドなんですか。



そのワイルドな部分を認めてもらえばいいんですよ。
人によって違うでしょ。
あなたのワイルドさはどこにあるのか。
そこを突き詰めることが大切ですよ。

「ワイルドだろ」とかいう芸人は、自分の言動が(すべっている)「ワイルドだよね」と観客に訴えているわけでしょ。
私にはゲイになりそこなった黒豚にしか見えないですが、
あれはあの人の価値観であり、芸なのでしょう。

ワイルドという言葉や美意識にどこまで責任持てるか、から考えるといいですよ。
野獣と人間は仲良くは暮らせないものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、あの勝手に会話しないで下さい。
ワイルドじゃないから聞いたんでしょ。
美意識、わかりませーン。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 21:51

会社へ馬で毎日出勤する。



学校にヘリで毎日通学する。

国会議事堂へ『日本を変えに来た!』と乗り込み、門前で取り押さえられている所を全国放送で流される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリバリバリ!なんだ?グラウンドにヘリが着陸。
で私が出てくる。いいかモ。
遅刻していかないと。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 21:48

 モデルガンを持ってヤクザの事務所に行く。


ヤクザがびびったらワイルドだぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びびった後がこわいっす。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 21:45

北方領土か尖閣諸島か竹島へ泳いで渡る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も見てなかったら悲しい。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 21:43

肉屋で買ったレバーを


生で食べたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煮込んで廻りをそぎ落とした奴をパクリ。
これだと偽ワイルドですよねー、ちょっと私には?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!