アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになってしまいました。
というかいまさら好きだということに気がつきました。
中2のころはすごく仲がよくて、2人だけの秘密ごとを作ったりしていました。
それはカレが言い出したことでなんか・・・
「目が合って俺が3回まばたきしたら今日2人で話そうって合図だから!」みたいな感じでした。
使ったことはありませんがw
そんなカレを異性として意識し始めていたのはそのころからで、
きっと勘違いだろう、と無理やり押さえ込んでしまいました。

カレを好きだと認識したのは高校進学してからです。

ただ、カレは私のことを女として意識してくれていない気がします。

このマエなんてアイスをおごらされてしまったし(ぇ

でも、カレは時々ちょっかいを出してきます。

軽く頭をはたいてきたりとか、髪の毛をぐしゃぐしゃにしてきたりとか。
私がほかの女の子としゃべっていると頭を小突いてきたり・・・。
ほかの男の子としゃべっているとカレも参加してきてくれて。

うれしいのはうれしいのですけど

カレの気持ちが分りません・・・。

何かいいアドバイスください!

A 回答 (2件)

私も幼馴染が居ます。


iwantseeyouさんのカレと同じで、
友達と遊んでたり喋ってるとちょっかいだしてきたり、
私もカレの気持ちがわかりません。
しかも、私には他に好きな人が居ます。
カレの気持ちが分かるといいですよね。
私もそう思います。
なぜそういうな事をするのかとか・・・・
思い切って、カレに聞くのはどうですか?
    • good
    • 0

良い意味で質問者様の事が気になるのでしょうね。



それが友達としてなのか好きな異性としてなのかは解りませんが…

とにかく好意はあるようなので思い切ってアタックしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!