dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、パリにいます。明日11時の便に乗るため、今日はCDGの近くのホテルに泊まる予定です。
今日はモノプリで、チーズその他お土産を買って帰ろうと思って先ほどついたのですが、日曜が休みってことを忘れて、今ちょっと困っています。頼まれてきたものが、空港のお土産にはないらしくて…
今日、まだ空いている店、またはCDG近くの食料品店で、明日の朝から行けるお店を探しています。どなたかご存知の方、よろしくお願いします。(なお、質問はiPhoneからしてます。)

A 回答 (1件)

モノプリに拘るならば別ですが、大抵一つの地区には一つ、小さくても必ず開いているスーパー等があるはずです。

また、今検索したところ、メトロの1番線Porte Maillotポルト・マイヨー駅、コンコルドラファイエットホテルや劇場もある建物の地下一階、Galeries Gourmandes というスーパーが日曜営業とあります。
諦めず、残った時間を有効に使ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

教えていただいたポルトマイヨー駅のほうは、到着時間が6時過ぎだったためか残念ながら開いていませんでした。しかし、回答いただいてから、自転車(veliv借りました)で探し回ったところ無事発見しました。モンパルナスから凱旋門に向かうMETORO(と言ってもこの辺は地上走ってますけど)の途中DUPLEIX駅の近くにある食料品店で、その日は夜12時までやっているとのことでした。
出発前に希望されたものは買うことができませんでしたが、とりあえず、お土産をそろえることができました。

(それと、CDG空港にももちろんお土産屋さんはあり、そちらでも購入することができました。)
おかげで最終日を満喫できました。本当にありがとうございました。