アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな形のスパンコールを買いましたが使い道がわからないです。

どんな風に使えるか提案があったらぜひ教えて下さい。

「スパンコールの使い道」の質問画像

A 回答 (1件)

何でもない単色のTシャツに縫い留めたら、可愛くなると思います。


キラキラしているので、土台が黒いと目立って良さそうです。

娘にポケットティッシュのカバーを作った時に、ワンポイントでスパンコールを着けました。
喜んで使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

単色のTシャツですか!そういう発想なかったです。
とても参考になります。

可愛いものから素敵なスパンコールまで手元にあるので
どうしたらいいかわからなかったです。

ペケットティッシュのカバーもいいですね。

単色の布地を購入してティッシュケースを作って
使うのもいいですね。

お礼日時:2012/07/10 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!