電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2、30年前の住所が『兵庫県伊丹市森本上戎』という所が、今はどんな住所に変わっているかご存知の方いらっしゃいませんか?
番地は185で、当時建設会社の寮兼資材置き場があったそうです。


現在時間に余裕ができ、当時住んでいた場所に行ってみたいそうです。

A 回答 (2件)

こんにちは



伊丹空港のターミナルビルから見て滑走路の向こう側ですね。

正確な住所なら土地調査課で教えてくれます。

http://www2.city.itami.lg.jp/Itami/Common/itamif …

そのころの写真

http://www.eonet.ne.jp/~adachiitami/newpage23.html


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆

写真を見て すごく懐かしい と
言われていました。

詳しく教えていただき
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/14 22:04

兵庫県伊丹市森本 字(あざ) 上戎は、兵庫県伊丹市森本○丁目○番に変わっています。



変更が古過ぎてネット上には情報が少ないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆

いろいろ検索してみましたが
よくわからなかったです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/14 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!