アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首の座らない赤ちゃんを連れて羽田空港から移動します。
普段でしたらリムジンバスを使用するのですが、産まれて間もない子どもを連れているので
2時間のバスの移動は無理かと思いタクシーを検討しています。
羽田空港から千葉の四街道駅までタクシーを使用した場合、どれくらいの時間でいくら位の
料金になるのかわかる方教えてください。
ちなみに、移動する日は7月15日(日)の午後3時頃になります。
日数がないので急いでいます。
早めの回答をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

回答ずれですが、赤ちゃんにもお金を払って隣座席を確保すれば、2時間どころか8時間でも大丈夫ですよ。

3ヶ月未満だったら3時間毎の授乳だけで、後はすやすやと眠っているだけですから、食事時前に哺乳瓶でミルクを用意すればいいだけです。あとは、隣座席で眠ってます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。少し教えてください。隣座席を確保して、赤ちゃんをどうしておくのでしょうか。まだ首も座っておらず座らせることはできませんし、と言って寝せておくというのも安全性から言って大丈夫なのでしょうか。何かチャイルドシートのようなものが必要?どうしておいた場合、2~8時間でも大丈夫なのか参考のため教えてください。

補足日時:2012/07/14 00:00
    • good
    • 0

こんにちは。



千葉に住んでます。
羽田から四街道駅までと言うことでしたら、
19000~20000円前後です。
高速料金は確か1500円くらいだったと記憶しています。

私が使った時は平日の少し混む時間帯でしたから、
2時間近くかかりました・・・・。
あなたの場合は日曜日ということですし、時間帯も、
午後3時でしたら、1時間半を予定されて良いかと思います。

四街道ICから駅までが20分ほどですから、
高速に乗っている時間が、1時間とちょっとと言うところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
千葉にお住まいなのですね。非常に参考になりました。リムジンバスだと子どもがぐずったり何かあった時周囲の方に気兼ねしますし、融通が利かない気がするので同じ位の時間がかかってもタクシーがいいのかなと。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/14 00:05

このサイトで調べると概算18530円と出ました。



http://www.rakurakutaxi.jp/
少し安い定額タクシーを予約可能なようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こちらのサイトから定額タクシーなるものがあることを知りました。早速利用させてもらい運賃だけだと15790円で行けそうです。非常に有益な情報をいただきありがとうございました。

お礼日時:2012/07/14 20:10

高速道路を使って、約80分、18500円(高速料金別途)です



http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?nig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2012/07/14 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!