最速怪談選手権

前日にブログを作成し、投稿日時をセットして翌日投稿を確認すると、フォントが変わっており、
おまけにスペースで調整した文字位置が、すべて右側に寄ってしまった。
PCが2台あり、作成はWindows 7のPCで行った。ちなみにもう1台のWindows XPのPCでは
作成した時の状態で、何ら問題なく見ることが出来る。またGoogle Chromeでも同じく現象が起きる。
Windows 7のIEはバージョン8でWindows XPのIEはバージョン7です。

A 回答 (1件)

http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/964aa8f2a2382f …

フォントの種類を変えているようですね。
ただ、スペースで位置を調整するのは、見る環境により
ずれる原因になるので、あまり好ましくはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に、ご回答いただきありがとうございます。
このようなことが、なされていることを知りませんでした。
13日午後には元に戻るようですので、以後確認したいと思います。
XPは正常でしたのでWindows7が対象のようですね。

お礼日時:2012/07/12 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!