dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日にネットで腕時計を買いました
BurberryのBU1062という商品です

メールが定期的に来て安心してたのですが
商品が届いて、ネットで見た画像と
少し柄が大きく、色も違いました
既製品なら返品をしたいと考えています

この画像を見て、既製品じゃないか
と思った方教えてくれるとありがたいです
また、柄はちょっとちがうけど
正規品だと思う方も教えてもらいたいです

回答してくれたらとてもうれしいです

A 回答 (2件)

高級ブランド品を通販で買うべきでは無いです。

偽物を掴まされた時に返品拒否されたらお終いだからです。

また質店なども信用出来ません。
当方でオメガの時計を鑑定してもらったところ一旦店の奥に行ってから返却時に時計バンドが替えられていました。
その場で抗議したところ元の時計を戻してもらいましたが数日後その店はシャッターが閉じていて、
その後、そのまま消えました。
店員曰く「オメガの預かり品が多くて間違えた。」と言っていましたが、そんな事あり得ません。

安くブランド時計を買いたいなら量販店で直接手渡し出来る店が一番良いです。
ビック、ヨドバシなどが比較的安心できます。
    • 0

既製品とはすでに出来上がっている品物をいいますので、オーダーメイドでなければ全て既製品になりますが、貴方は要するに偽物ではないかと疑っているのですよね?

商品説明に輸入品とありますので、並行輸入(海外の正規ショップから仕入れた新品未使用品を、海外輸出業者経由で仕入れた商品)なのでしょう。この業者を信じるなら本物なのでしょうが、業者自体輸入業者騙されているかもしれませんし、まぁ疑い出せばきりがなくなります。

私は真偽を見抜く知識も技術もありませんので、このようなブランド購入するときは正規代理店なのか必ず確認します。まずバーバリーに鑑定できるか聞いてみてはいかがでしょうか?私は以前某アウトドアメーカーのバッグの真偽を問い合わせた時、海外ライセンスの商品は分からないと言われたことがあります。ですから正直厳しいかもしれません。私のケースでは真偽は別に重要ではなかったので、気にせず使い続けていますが、本物にこだわるなら国内正規代理店で購入するのが一番です。値段が高い分は “保険と箔” だと思います。

長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。
    • 0