アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東映の株主を持っているんですが、上映劇場が限られていて、検索してもなかなか映画館ごとの上映スケジュールが出てきません。(関東在住で、主に知りたいのは新宿と丸の内の東映系劇場です。)
映画劇場ごとに、
公開期日(何日から何日まで)と、やっている映画がわかるHPないんでしょうか。
できれば、公開予告などもある、期間が広い範囲で載っているサイトが知りたいです。

A 回答 (2件)

チワッスV(^0 。



↓など公開終了期日が近いものは"~●月●日"と表示されるのでsirokumadarumaさんの希望に沿った検索サイトでは?

【映画館 goo 映画】
http://movie.goo.ne.jp/showtimes/

映画館自体の評価は↓でわかりますね。

【シネこみ】
http://www.cinecomi.com/

現在公開中,もしくはこれから公開でお奨めは↓など如何でしょう?

●『ミスティック・リバー』
http://www.warnerbros.co.jp/mysticriver/

●『リクルート』
http://www.movies.co.jp/recruit/index.html

●『ニューオーリンズ・トライアル』
http://nt.eigafan.com/
*1月31日全国東宝系列にて公開

でわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
なぜか探してもない、新宿東映、新宿東映パラスは1月10日に閉館してたんですね。ショックです。でもいろいろお世話になりました。

お礼日時:2004/01/23 05:44

Yahooの「映画」のところはもうご覧になりましたか?例えば下のURLで映画館のある地域を選択すると、その地域にある劇場名、作品名、タイムテーブル、上映期間、そして地図を見ることができます。



参考URL:http://movies.yahoo.co.jp/preflist.html

この回答への補足

回答どうもありがとうございます。丸の内東映 丸の内シャンゼリゼ 新宿東映 新宿東映パラス 新宿東映パラス2 について知りたいです。特に、新宿東映が知りたいです。公開期間がいつまでか上映映画館ごとに知りたいです。

補足日時:2004/01/23 04:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。YAHOO!ムービーはいつもそれで調べてたんですけど、公開中、としか書いていなくていつ公開終了するのかわかりませんし、新宿東映の情報が載っていないので、困っています。

お礼日時:2004/01/23 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!