アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
カテ違いだったらすいませんm( __ __ )m
タイトルのとおり、あらゐけいいちさん作の漫画「日常」の6巻冒頭の外国語について質問です。
素人が見た限り、ロシア語とアラビア語っぽいのですが。。。
これを解読してくださる方、よろしくお願いします。
(何語かということと、発音、日本語での意味をお願いします。)
画像一番上がはじめのページで、それ以降は普通に漫画の読み方と一緒です。
いろいろ面倒な注文を付けました。面目ない・・・

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

私には、タイ語に見えます。


回答が付きやすいように文字を見やすく
させてください。

ขอถามหน่อยได้ไหม → ちょっと教えてください
コー ターム ノイ ダーイ マイ

ไปรษณีย์ทีอยู่ที่ไหน → 郵便局はどこですか
プライサニー ユー ティー ナイ

長野原 → 「ア・・・アイキャント・・・」

เมื่อกี้พูดว่าอะไรนะ → なんて
ムア ギー プー ワー アライ ナ

กรุณาเขียนตรงนี้ให้หน่อย → ここに書いてください
ガルナー キアン トロン ニー ハイ ノイ

เป็นอะไรเปล่า → どうしたの
ペン アライ ルー プラォー

ใช้เวลากี่วินาที → どれくらいかかる(何秒かかるの)
チャイ ウエーラー ギー ウィナーティー

で、タイ語の部分は良いと思います。
問題はアラビア語?ですが・・・
これについては私の能力不足でわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえずタイ語だけで結構です。
(間違えて画像を削除してしまってなんかもう投稿できないっぽいので)
長年(といっても一年ちょい)の疑問が解決されてよかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!