映画のエンドロール観る派?観ない派?

社長に取引先の会社から誕生日プレゼントが届きました。
お礼状を書いておいてと言われたのですが、なんと書いたらいいのかわかりません。。
すみませんがどなたか教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

「ビジネス文書 お礼状」で検索すればありますよ。



教えるのは簡単ですが、まずご自分で調べてから、ここに
お書き下さい。添削は致します。
丸ごと聞いてしまおうとするのは、仕事の姿勢として
良くありません。
これも仕事の一環ですよね。
まずご自分でお調べ下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!