アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方!

女の子をかわいいと思う瞬間はどんなときですか?*

しぐさや言葉、行動なんでもいいです^^

A 回答 (12件中1~10件)

少しであっても可愛い・綺麗だと思う子に限るけど


・美味しい物を食べて満面の笑みで美味しいと言った時
・上目遣いで見つめられた時
などかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり外見も必要ですよね(´・ω・`;

ご回答ありがとうございまーす♪

お礼日時:2012/07/15 19:59

見た目にもかわいい子が、ぶりっ子をしている時



演技とわかっていても、やっぱりかわいいと思ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!∑

ありがとうございます*

お礼日時:2012/07/15 20:02

職場に居る若い女性がもう一人の若い女性と面白く罵り知り合って居るとき


ちょっとだけ可愛いと思いますね。

フリーダムな職場なので仕事6:私事4
ぐらいなんで割と楽しい職場です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罵り合ってるのでもかわいいんですか!∑笑
びっくりです^^

ありがとうございま~す♪

お礼日時:2012/07/15 20:04

自分、既に50代の「オジサン」ですから・・・。



>女の子をかわいいと思う瞬間

何と言いましても、
★あどけない笑顔
★屈託の無い、無邪気な笑顔
これしか無いと思います。

女の子は、「愛嬌」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり笑顔は大事ですねっ!
気をつけます;;

ありがとうございます*

お礼日時:2012/07/15 20:06

部活で赤い顔して頑張っている時


吊革につかまりながら寝てる時
一緒にお化け屋敷に入って急に抱きつかれた時
他の女の子とおしゃべりしてるとちょっと
こわい目つきでジロっとにらまれた時
ロングヘアーの髪をさりげなく手ぐししている時
ハンカチで襟足の汗をぬぐっている時
「おはよう~今日も暑いねって」ただそれだけで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの例あげていただいてありがとうございます^^

参考になりました!!♪

お礼日時:2012/07/15 20:08

人にも依る と前置きをして、



はにかみながら微笑む。 思い切りの笑顔。 照れる仕種。 無邪気に手を振る。 驚いた表情。

言葉だと、女性らしさが出る「イヤ~ン」 「エッ!! ホントですか?」 素直な「はい」

ん~、暫く遭遇してい居ないなぁ~・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単な言葉でもかわいさが出るんですね*


ありがとうございます♪

お礼日時:2012/07/15 20:11

一人称が名前にちゃん付け。


佳代ちゃんねーとか
ちーちゃん帰る~とか…

鳴き声を発する
涙目でう~とかにゅ~、とか
頭を撫でられて
ふみゅっ!…~にへへ~、、とか。

ドジ、甘えん坊、自分がいないとダメ

動作が小動物。

仔猫は可愛いか!
可愛かろう!
仔犬は可愛いか!
可愛かろう!
ならば仔猫や仔犬の様な女の子は可愛いのだ!

可愛いとは何か!
美人や美しいとか凛としているではなく、可愛いとは何か!
それはある意味美人とは対極にあるものである!
可愛いとは保護欲をそそられる小動物である!
誤解しないでほしい!
女の子はあいがん動物ではない!男尊女卑とかそんなんでもない!
ただ純粋に可愛いの根底に有るものは何か!
ただそれだけである!
可愛いは正義!
繰り返す、可愛いとは正義である!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お熱い回答ありがとうございます^^*

アニメのキャラクターみたいな女の子のことですねw

小動物か・・・(´・ω・`笑

ありがとうございます^^

お礼日時:2012/07/15 20:15

それが二次元である時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、それもありますね笑

ありがとうございまーす*´`ゞ

お礼日時:2012/07/14 00:04

こんばんは。


カップルなのに、男性の袖を引っ張って、
「ねえねえって・・・」相手の顔見れなくて
そんな風にして話かけてる時は可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップルでもかわいいと思ってしまうことがあるんですか!!

ご回答ありがとうございます*^^

お礼日時:2012/07/13 23:50

軽いスキンシップで簡単に墜ちちゃいます。

(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかっ!!*

緊張しちゃうなぁ~・・・*

お礼日時:2012/07/13 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!