アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ、ロンドンオリンピックが始まりますね!
夏の種目です。

さて、オリンピックは国の代表選手が威信をかけて競技しますが、代表でなくても飛び入り参加がOKだったら、参加してみたい競技は何ですか?
冬季オリンピックの種目でも結構です。

いい線行きそうですか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。



私はバレーボールをやっていたので、バレーボールの試合に
飛び入り…って、男子はロンドンでは行けないじゃん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、バレーボールでしたか!
男子は予選敗退だったんですか?
ちょっと調べたらイランにストレート負けで、アジア枠に残れなかったみたいですね。
4年後どうなるのでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!