僕は、つい最近BVE5をダウンロードして京成線の基本verをやってます。
しかし、京成線は距離が短くてすぐに飽きてしまいました。
なので、もっと路線や車両を増やしたいのですがやり方がわかりません。
ぼくにわかりやすく教えてください。
また、ダウンロードするのにいいサイトも教えてください。‼!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (1件)

こんばんは、おはようございます。

Bve trainsim 5から始めるBVE
http://wikiwiki.jp/bver/?FrontPage

というWikiがありましたよ。

路線や車両の追加方法も書かれているようです。

ちなみにWikiを読んでもわからない場合は諦めて下さい。
かなり判りやすかったので。
    • 6
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。