僕は、つい最近BVE5をダウンロードして京成線の基本verをやってます。
しかし、京成線は距離が短くてすぐに飽きてしまいました。
なので、もっと路線や車両を増やしたいのですがやり方がわかりません。
ぼくにわかりやすく教えてください。
また、ダウンロードするのにいいサイトも教えてください。‼!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (1件)

 こんばんは、おはようございます。



Bve trainsim 5から始めるBVE
http://wikiwiki.jp/bver/?FrontPage

というWikiがありましたよ。

路線や車両の追加方法も書かれているようです。

ちなみにWikiを読んでもわからない場合は諦めて下さい。
かなり判りやすかったので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/16 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qぼくのなつやすみ2と、ぼくらのかぞく、どっちが面白いですか?

こんばんは。
ちょっと、気になることがあるのですが、PS2のゲームの「ぼくのなつやすみ2」と、「ぼくらのかぞく」、どっちのゲームが面白いですか?

Aベストアンサー

ぼくのなつやすみ2は童心に返って擬似的に夏休みを楽しむ。
ぼくらのかぞくは親になったつもりで擬似的に子育てを楽しむ。
そんな感じです。

2作を比べると、
「なつやすみ」は無邪気に遊び回るイメージで、
「かぞく」はほのぼのと温かい物語を楽しむイメージ。

どちらも良作なので直感で「これだ!」と思う方でよいと思いますよ。

Qぼくのなつやすみについて。私は今度ぼくのなつやすみというゲームをプレイしたいのですが、PSPとか

ぼくのなつやすみについて。

私は今度ぼくのなつやすみというゲームをプレイしたいのですが、PSPとかPS2とかいろいろあって本体はどれを使ったらいいのかわかりません…。

一番最初のぼくのなつやすみをプレイするには、どのゲーム機本体を使ってプレイすればいいのでしょうか?そして、そのぼくなつをプレイする本体はテレビを使ってプレイするものなのか、DSみたいな感じなのか知りたいです。

あと、PSPは画質が荒いと言っていましたが、そんなに画質悪いんですか?

長々とすみません。回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

旧PSPだと画質悪いかもですけど新しいほうだとPS2と変わりありません。画面が小さいので世界に入り込めるかが自分的には心配ですね。
そもそもPSP自体生産停止してるのであまりおすすめはしません。
PS2ならテレビさえよければいい画質で見れるのでいいと思います。それにそのほかのゲームもとても種類が豊富ですからね。
たしかぼく夏はPSPとPS2だけでなくPS3にも出ていた筈です。といっても3作品目なので初代をやりたい場合はPS2ですね。
PS3が旧バージョンならそちらでもできます。

QAtter Dark Gwaes のダウンロードサイト教えて!!!!!

名前は、Atter Dark Gwaesというゲームです。10年前からずっとやりたくて、ようやくみつけましたが、ダウンロードするのに、1900円ほど、かかるので、ただで、ダウンロードするサイト教えてください。お願いします。^w^

Aベストアンサー

はてさて、何か自分の言っていることオカシくないかな?
よぉ~~~く、考えてみようね♪

あ、スペルミスのことじゃないぞw

Qぼくなつ2詳しい方お願いします!

ぼくのなつやすみ2が大好きで何回もプレイしているのですが、かれこれ2年以上分からないことがあります。
自分なりに四方八方探したのですがどこにも解決策がないので、わらをも掴む気持ちでこちらに来させていただきました。
私がぜひ教えてほしい事とは甲虫の事です。私は甲虫のキングをすべてそろえたいのですが、ネブトクワガタのキングだけどうしても手に入りません!!ネブトは虫交換のみですが、何回やってもタケシもシゲルも出してはくれません…
誰かお分かりの方、是非詳しく教えて下さい!
本当に困っています。。。

Aベストアンサー

回答します。

虫相撲ランク3くらいで10~13日の間に出現することがあるようです
この時期に何度もリセットを使い繰り返すといいようです、確立は結構低いみたいですね、ですが根気良くリセットを繰り返してくださいね。

Qwin7の64bitでopen bveが急に動かなくなった。

win7の64bitでopen bveが急に動かなくなった。

エラーメッセージは次の通りです。

間違ったフォーマットのプログラムを読み込もうとしました。
(HRESULT からの例外:0x8007000B)

解決方法があれば治したいのですがありますか?

Aベストアンサー

64ビットのWindowsのために.NET Framework2.0をダウンロードしていますか?
(x64)

もしopen bveが32bit対応ソフトならインストール時、Program Files のx86フォルダを選択しインストールしましたか?(64bit対応ソフトなら当然Program Files のx64フォルダへ)

>HRESULT からの例外:0x8007000B

海外サイトにあるため、機械翻訳ではよくわかりませんが、Vista 64bitでのエラーが参考URLにあります。海外のもので開くには自己責任。
openBVEディレクトリからネイティブDLLを削除、またはopenBVEディレクトリには、Windowsサブディレクトリからのものをコピーしてみてと、あります。

参考URL:http://openbve.freeforums.org/application-error-t94.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報