プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします!
20代後半女性です。
158センチ60キロ前後と太り体型です( ´△`)

今日、ずっと気になってはいたけれど体型的に諦めてたマキシワンピを、安さにつられて買ってしまいました!
guのマキシワンピです。黒ですが透けます。

部屋着なら…という気持ちで買ったのですが、でも一度は外で着てみたい。とゆう思いもあり色々コーディネートを考えてみたのですが、腕が太くて出せないのと、今まで体型的にもワンピは似合わないので避けてきたのもありコーデが全然浮かびません…
インナーは、透け防止にペチや、代わりに薄手の花柄チュニックを着ることを前提にしてます。
明るめの黄色、ベージュ、茶色、白黒ボーダーのカーディガン。
丈の短いピンクパーカー。
ベージュ系のドルマン。
透け感のある花柄のドルマンカットソー。
丈の短い白レースカットソー。
などを試してみました!

ベージュのドルマンと、白レースはイイかも?とは思いましたが、ドルマンは少し丈が長いかな?とも思いました。
他にも合いそうなコーデがあればアドバイス頂きたいと思っております。

普段、ズボンが多く暗めの洋服が多いので、極力小物類で色を取り入れるようにはしています。

A 回答 (1件)

こんばんは。

(*^。^*)

黒のマキシワンピということでしたら、
リネン素材で七分袖のレーシーカーディガン(ボレロ風の物)が合うと思います。
色はホワイトやライトグレーが合わせやすいと思います。
これは私なりの考えです。

mizu02様が候補に挙げられているコーデの中からでしたら、
白黒ボーダーのカーディガン、丈の短い白レースカットソーが良いと思います。
マキシのワンピですので、コーデする物は短い目の丈の物が良いと思います。

参考程度にお考えくださいませ。(^O^)
    • 0