プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度電マを購入しようと思っています。

それで、家族にバレずに手に入れたいのです。
通販でゲームソフトと一緒に購入するとバレる危険性ってありますかね?

また、家電量販店でも購入できると聞くんですが、
どのような商品の近くに売ってますか?

よかったら暇な時に回答ください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



 家族に使わないんだったら知られたらまずいですよね。通販も危険有りますね。
 家電量販店だったら大体マッサージ機器関連の売り場にあります。あとドンキホーテではアダルト関連と家電売り場両方にあります。問題は買った後の置き場ですね。これを考えると極小の電マが売られてますのでおすすめです。キーホルダーになる大きさですね。ドンキで売られてます。
 東京の方なら秋葉原のM's tower や Love merci、新宿では新宿雑貨などが品揃え豊富です。なんとカップルで買いに訪れて女性が選んでいったりしますよ。「二股のやつが良い~~」なんて若い女性が言ってるのを聞くとびっくりします。

参考URL:http://www.akibalovemerci.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドンキですか!ありがとうございます。
今度立ち寄ってみます。

ほう、東京にはそんなところが。
いろんなとこがあるんですね。

お礼日時:2012/07/16 22:53

やましいと思って購入するから、色々と考えるのであって…



電気屋で購入しても店員は「疲れてる人なんだナ」と
思って貰えれば良い方で…寧ろ何とも思ってくれません!

普通の人はマッサージ器を買う事にイカガワシサなど想像もしません!

あなたは女性がナスを買うのにも意識なさるのですか??
しないですよネッ!?
意識しないであげて下さいm(__)m

電気屋で強さや刺激の与え方を試すことも出来ますから、

堂々と‥あくまでも普通に買って下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に!・・・ですね。

もともとはそういうものじゃありませんもんね(笑)

気をつけてみます。

お礼日時:2012/07/16 22:53

ドンキ・ホーテとかに行けば1980円位で売っていますよ。



マッサージ機器ですからね、普通の電化製品のところに売っています。

用途は人それぞれですからね。

大型家電量販店(ヤマダやK's電気、ビックカメラ、ヨドバシカメラ等)ならマッサージ機器の場所に売っています。

通販だと割高になるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今度立ち寄ってみますね。

お礼日時:2012/07/16 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています