アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茂木周辺の鷲ノ巣キャンプ場でキャンプする予定で近隣のお勧め入浴施設を教えてください。
家族4人(大人2名小学生以下子供2名)です。
子供が小さい事とできるだけ安価な施設を探しています。
宜しくお願いします(^-^)

A 回答 (1件)

いくつかの温泉は、営業しなくなってますね。


バンガローもあってソフトクリームのおいしかったこぶしが丘の温泉も、茂木温泉も。
市貝温泉健康保養センターまで休業中とは。

中川沿いに車で二十分位、常陸大宮市の四季彩館は、まだ大丈夫だと思います。
http://gozenyama-spa.com/


道の駅はがのロマンの湯は、少し距離がありますが、子供は200円と、リーゾナブル。
http://www.michinoeki-haga.gr.jp/roman/rom_top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます(^-^)

そうなんです。。
休業なのか廃業なのかnetで調べるとどうも四季彩館くらいしか
なさそうで利用料が大人1,000円と高額なので困っています。
このくらい出すのであれば離れた行きつけの温泉まで足を伸ばそうかと。。。(悩

道の駅はがのロマンの湯は知りませんでした!
こちらのほうが車利用ですしいいですね!?

お礼日時:2012/07/18 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!