アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩と身体の関係を持ってしまった。

僕は大学一年の男子で、相手は一つ年上の先輩です。

事の発端は日曜日の夜です。

バイトの上がりが一緒だったので、晩御飯がてら呑みにいきました。

二人とも疲れていたので、すぐに酔いが回りました。

最近 彼女と別れたのでその話を聞いてもらいました。

前々から 僕は某俳優に似ているとバイト先で言われていて、先輩にも良く言われていてました。

急に「○○(僕のあだな)って、やっぱり顔はかっこいいよね」と言ってきました。

僕も「先輩もかわいいっすよ。かなりタイプですよ。」と言ったら 「口説いてる?」と聞かれました。

でも 先輩には彼氏がいると知っていたので、
「彼氏いる人は口説かないですよ。彼氏いなければ良かったのに…」と正直に答えました。

別れ際に目が合いました。視線を外せなくなりました。

酔ってたせいで思い切り抱きしめてキスしてしまいました。

先輩も抱く返してくれたので、「抱きたいです。」言ってしまいました。

それから ホテルに行き、やりました。

マジでこの先輩と付き合いたいです。
そのためなら彼氏とも戦います。

でも、先輩には見た目以外で褒められたことがないです。

これって セフレですかね?

付き合える可能性はありますか?

A 回答 (5件)

こういう場合、男性が調子に乗ってアプローチすると玉砕する確率は高いと思います。



動きたいのを我慢して女性の心の中の化学反応を待つのがベストかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/18 20:19

女性です。

今時 彼氏 彼女がたまたま居ない人を探して 付き合うより既婚者じゃないのなら
ダブル期間があっても当たり前だと思いますけど。
顔がカッコイイなんて いいじゃないですか!大学生だし 勉強しだいで将来も開ける。
彼女もまだ20代前半で若いのだろうから 彼氏といっても 結婚したいとかそういう目で見た彼氏じゃないんじゃないですか?私も若い頃彼氏はたくさん居て たまたまダブったことはありませんでしたが
若い頃の彼氏は若いときの彼氏としか見ていませんでしたよ。結婚とか真剣な付き合いとかそんなんじゃありませんでした。大好きで一緒にいて楽しい一緒に居たいただの”彼氏”でした。しかも 彼女に彼氏が居てあなたとセックスしたのだから 何らかの不満が彼氏にあること間違いないと思います。
いいひとだけど顔が不細工とか やさしいけどそこまで好きじゃないとか。そこでイケメンのあなたに好意を寄せられていると知り 嬉しかったんですよ。それで寝ちゃったんです。チャンスは大いにあると思いますが あなたの方から追いかけたら 逃げられるかもしれません。適当に追いながら 引くところで引く。相手に追いかけさせられるくらいの余裕があれば 勝率高いと思います。

>これって セフレですかね?
一回だけなので まだセフレではありません。

せっかくカッコイイんだから 心の中でぐちゃぐちゃと悩むことなく 性格も明るくのびやかに
優雅な振る舞いができたらいいですね。 そしたら 本当にモテモテの男性になるでしょう。

チャンスは大いにあると思います。がんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/18 20:20

こんばんわ!



>これって セフレですかね?
・・・ただ単なる『火遊びの相手』でしょう!^^;

>マジでこの先輩と付き合いたいです。
>そのためなら彼氏とも戦います。
・・・十代の男子としては望む方が無理かもしれませんが、彼氏以上に彼女を幸せにしてあげたい!・・・とは考えが回らないようですね。^^;

>でも、先輩には見た目以外で褒められたことがないです。
男前(イケメン)は特ですね!(笑)
でも内面や性格の良さなどは向こうも気に掛けていないと言う証拠でもありますね。

kiriko chanさんが女性の立場から的確なコメントされてますが、彼女が年上の女性と言う事であれば、貴方がこの先も彼女と一緒のバイト先で働きたければ、今まで通り自然な態度(何事も無かったかの如く)で接する方が良いと思われます!
逆に年上の先輩に対し『告白』して『付き合って欲しい!』と言うのは、女としては嬉しい反面正直『有りがた迷惑』だと思いますよ!^^;

好きな先輩に一発やらせて貰って舞い上がる気持ちも判らなくもないのですが、自身の欲望や思いよりも、相手の幸せや気持ち・思いを優先させてあげるのが真の愛情だと思います!
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/18 20:20

>これって セフレですかね?



そこまでも行ってないでしょ?

ただの一夜の過ちってとこじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/21 09:32

はい、セフレですね。




冷静に考えれば分かると思いますが

彼氏がいても、顔がいい男がいればセックスする女・・・ですよ?

彼女にする価値あるの?あるならいいけど、セフレでいいのでは?
まさか、自分と付き合ったら浮気はしないはずだとか思わないですよね。


女って、本気の男ができたら

「浮気みたいなバカバカしいことで、この男と別れるのは惜しい」

って思うので、セフレ全員切りますよ。(でも、本気の男に飽きたらまたセフレ作るんですけどね)


つまり、彼氏と別れてないってことは

「私に彼氏がいることを知っててセックスしたんだから、彼氏じゃないよ」

ってことです。これから別れる可能性もあるけど。


残念だけど、あなたって


顔のいい棒・・・です・・・。
ウザイ棒になったら、捨てられるレベルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!