電子書籍の厳選無料作品が豊富!

露出高めの服装着てるくせに、やたらとガードしたがる女性って何がしたいんですか?
見られたくないなら地味な格好すればいいし、露出したいなら堂々と見せればいいのに。

たまたま後ろを歩いてるだけでも、露出してる部分を露骨に隠されたりチラチラと私の方を見られたり。
見る気もないのにいちいち怪しまれるなんて、男性陣はものすごく不愉快だと思いませんか?

見られたくなさそうな素振りをするのに、どうしてわざわざ露出高めの服装をしてくるんですか?
谷間まで見えそうなTシャツを着てたり、足をほぼ露出したような超短いパンツを履いたり。
女子高生のミニスカートだってそう、押さえたり隠したりするぐらいなら最初から普通の長さで履いてりゃいいでしょう?

普通の格好をしてくれればお互い無駄な気を使う事もないだろうに…と思います。

皆様はどうお考えですか?

A 回答 (11件中11~11件)

女性は男性の気持ちは判りません。

つまり女性の足やお尻を見て欲情するって感覚が全く判らない訳です。男性はかなり肌を見せたりしますが、あれについて女性が欲情しているかなんて判らないですよ。胸だってそうです。男性と同じように女性だって胸は性器ではありません。同じ感覚で隠せない部分は在るのです。
胸チラとか言いますが、女性からすればなんでこんなものに欲情するんだめんどくさいって事になりますよ。
でも実際男性は女性の胸でも見えそうな物なら、あるいはふとももでも露出していれば、ムラムラ来る訳です。
最近特に女性が男性化してますので、股を広げるのも平気だったりしますよね。胸なんか布で隠れてりゃいいぐらいに思っているのです。
でも一応傍に居られると視線を気にするのは確か。そのギャップはあるのでしょう。
男性も肌を隠せと言われたらかなり大変ですよ日ごろから。だいたいムラムラって教えるのは難しい。飛びつきたくなる?抱きしめたくなる?そんな感じでしょう。空腹時に大好物の食べ物を目の前に出されて手が使えない感覚とか。
    • 0