アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めレンタル映画、注目映画作品教えて下さい。
できれば最近のかこれからレンタルされる作品で、ジャンルは問いませんがホラーは除きます。

ホラーは今までお勧めと言ってくだらない全く怖くない作品が多かったのでホラーを勧めてくれるなら本当に怖い作品を教えて下さい。
自分が怖いと思ったのは心理的に怖かったのがSAWシリーズとハロウィンシリーズです。

A 回答 (5件)

96時間でしょう^^騙されたと思ってみてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみます。

お礼日時:2012/07/21 17:22

「麒麟の翼」 刑事物ですが、父と子の話で泣けます。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは私も注目していました。
見てみます。

お礼日時:2012/07/21 17:23

『容疑者Xの献身』はいかがでしょう?



推理物ですが、最初から犯人が分かっています。
謎解きタイプの映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
面白そうですね。

お礼日時:2012/07/21 17:31

「わらの犬」


都会から片田舎に引っ越してきた若夫婦、しかし歓迎されることは無く、さまざまな嫌がらせを受けます。それでも暴力が嫌いな夫婦は仲良くしようとしますが、銃を持つ男たちに自宅を襲撃され、ついに暴力には暴力で立ち向かうことになります。下のサイトで予告編をどうぞ。リメイク作となります。
http://www.sonypictures.com/homevideo/strawdogs/

「トランジット」
現金輸送車を襲った男たちが、検問を突破するために奪った現金を、キャンプに向かう家族の車に隠します。検問後に現金を取り返そうとするのですが・・・・ツタヤ限定DVDです。小粒ではありますが、以外に面白かったです。予告編をどうぞ。
http://movie.walkerplus.com/special/transit/

「バイオレンス・レイク」
湖にデートに来ていたカップルを、地元のワルガキたちがからかいますが、それが次第にエスカレートしていき、ついには暴力へとつながっていきます。救いようの無い絶望感が漂う映画です。予告編をどうぞ。
http://curse.jp/horror-movie/20081113151414.html

「屋敷女」
もうご存知かとも思いますが、ホラー映画至上No1とも言える映画です。出産間近の女性宅に一人の女が、大きなハサミを持って侵入してきます。就寝中の女性のお腹にハサミを突き立てます。血まみれになって家中を逃げ回ります。この恐怖はホラー好きの私でもギョッとしました。予告編をどうぞ。
http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/

「ドライヴ」
昼間はハリウッドのカースタントマンが、夜には強盗を逃がすドライバーへと変身します。レンタルは9月19日とまだ先ですが、ちょっと期待しています。予告編をどうぞ。
http://drive-movie.jp/

「ハンター」
元傭兵の孤高のハンターが、幻のタスマニアタイガーの狩猟を依頼されます。現地で知り合った母子との交流で、初めて人間らしさを取り戻したハンターは、自分の生き方を見直そうとするのですが・・・・予告編をどうぞ。8月2日レンタル開始です。
http://hunter-movie.jp/

以上の作品はお勧めできるのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中でもやもや感が残る映画はありますか?
そういうのは見終わった後イライラ感が残るので。

お礼日時:2012/07/22 16:15

『ミッション: 8 ミニッツ』


『ヒューゴの不思議な発明』
『TIME / タイム』
などは いかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/27 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!