プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の日曜日に香川県の琴弾公園の銭型を見に行く予定なのですが近所に美味しいうどんが食べれるところはありませんか?教えて下さい。それと、近くにその他観光できる所などあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

ピッタリのサイトがありますぅ~!


「讃岐うどん遍路」
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/index.htm

美味しいお店が多いのはエリアで言うと中讃になりますぅ(ちゅうさんと読みますぅ)
(琴弾公園があるのは西讃(せいさん)ですぅ)
美味しいうどん屋さんはイッパイあるけど中でも有名なのは、「山越」「中村」「蒲生」とかですぅ~
口コミ情報のランキングとかも参考になると思いますぅ~

観光も「おすすめ周辺スポット」にあるのが参考になると思いますぅ~!
あと、たった今、テレビのニュースでしてたけど
坂出にあるゴールドタワー(瀬戸大橋が出来た記念に作られた)が経営不振で閉鎖になってしまうそうなんで
お薦めしておきますぅ~!!

楽しい旅行になると良いですね~~(^o^)/~~~

参考URL:http://www.shikoku-np.co.jp/udon/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。やっぱりせっかく行くならうどん食べないとと言う話になり質問させてもらいました。とっても参考になるサイトを教えていただいて助かります。さっそく見てみました。日曜日が楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/15 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!