アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinRARにはリカバリレコードという機能があります。
Acronis TrueImageもデータの安全性は高そうです。

当方が所有するTrue ImagerはAcronis True Image Home2010です。

どちらのソフトの方が信頼できるでしょうか?

A 回答 (2件)

> 長期保存で破損しないとか、バックアップまたは圧縮のさいにデータが壊れる可能性

> は、とか、その辺比較してどうなのかという質問でした。

それでも同じ回答です。
同じ目的のソフトではないので比較自体が無意味です・これを、Acronisのバックアップソフトとアーク情報システムのバックアップソフトを比較する等のテーマであれば比較の意味はあると思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

二度まで大変ありがとうございました。

使用目的が異なるソフト同士なので比較は難しいと思います。

自分が信じる方を使えば良いと思います。

この回答への補足

回答大変ありがとうございます。

長期保存で破損しないとか、バックアップまたは圧縮のさいにデータが壊れる可能性は、とか、その辺比較してどうなのかという質問でした。

そういえば、TrueImageはベリファイで元のデータとの一致では優秀、またWinRARはリカバリレコードで長期保存などのさいのデータ破損に強い、とこのように、比較しにくいかもしれません。そうでした。

まだまだアドバイス募集中です。

• 0