プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の趣味は漫画のイラストを描くことだといいましたら、とある人が私の絵を見たいといいました。上手くかこうと頑張っていますが、自分の絵なんて下手くそなんで、ピクシブのような絵師みたくな らないです。到底見せられるものじゃありません。
どうしたらいいのでしょうか 皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

絵は必ずしも上手に書けるのが良いとは限りませんからあまりこだわらなくても良いのでは?


むしろ見せれる機会があるのであれば利用するのもよいのではないかと思います。
面と向かって下手だねといわれることもないと思いますし(よほどでなければ)なにかアドヴァイスをもらえるかもしれません。
将来もっと上達したいと考えるのなら今は修行中の身と思い批判される前提で望めばよいのではないかな。
今はいろんなところで絵を発表できる機会もあるのでそういったところで自信をつけていくことも良いかと思います。
    • good
    • 0

見せて悪い所を指摘してもらわないと自己満足に終わるだけなので上手にはなりませんよ



ネットなんて匿名で見せる事ができるんだからどんどん見せちゃいましょう。
    • good
    • 0

同じ質問してますよね。


http://questionbox.jp.msn.com/qa7601264.html

先の回答者さんの回答に不満なんですか?
私もその通りだと思いますよ。
自信があれば見せればいい、自信がなければ正直に下手だと断ればいい。

それ以外に何と回答して欲しいのですか?
    • good
    • 0

じゃ、恥ずかしいしお見せするようなものでも…って濁せば。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!