アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は友人とユニクロに買い物に出掛けました。
シルキードライの商品でサイズがなかったので店員さんに聞こうとしましたが近くにいなく、パンツコーナーにいました。
私が遠くからすいませんみたいなことを仕草にだすと後ろを向き気づかない振りをしました。私もわざとじゃないと思い目の前までいきすいませんサイズだしてもらいたんですがと言うときました。

なんか疲れてるのか嫌々な感じが伝わってきました。それで店員がバックヤードいき探してきたらこのハンガーにかかってる現品しかないんで言われました。私はハンガーのはいやなんでこれはいいですと言いました。

そしたらいやな顔してじゃあすいません諦めて下さいね。みたい言われました。前の店員さんなら他店から取り寄せましょうか?など優しい接客されていましたのでびっくりしました。

私が他店とかであったら取り寄せできますか?と聞いたらあぁできますよあちらで。と言われいい加減嫌々な接客がわかりむかついてきまして、もうええわお前てきとーやな。と言い最後に名前なんて言うん?○○です
覚えとけよと言い帰ってきました。

皆さんこれを聞いてどう思いますか?私は普通に下からすいませんこのシルキードライのSサイズありますか?と聞いただけです

A 回答 (6件)

>皆さんこれを聞いてどう思いますか?



無気力で教育の行き届かない店員と

俺様は客で神様だと勘違いしている客

どちらかといえば客の方が性質が悪いかな。
こんな客なら要らない。来てもらわなくてけっこう。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/07/23 12:24

この店員も問題ありで教育しなくてはならないが、


こんな客はいらない。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/07/23 12:25

失礼な態度をされたのはお互い様のように見受けられます



私は元ユニクロ店員ですがその店員が行った行動は間違いなくクレームがきてもおかしくはないと思います

とでも言えば満足でしょうか?

お客様は神様とかいう言葉がありますがだからといって別に偉いわけでもないですよね
ただ金払ってくれるから接客してるだけだし…

世界最高水準の接客マナーを誇る日本で産まれてよかったですね^^
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありかとうこさいます

お礼日時:2012/07/23 12:27

捨て台詞ですか。


よい接客を受ける資格の無い客だと思いました。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありかとこさいます

お礼日時:2012/07/23 12:28

下記へ直接クレームを入れて下さい。


サイトの最も下方に連絡先が載っています。

http://faqnavi12a.csview.jp/faq2/usernavi.do?use …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

是非クレームいれます
ありがとうございます

お礼日時:2012/07/23 12:29

相手はバイトですから、そんなもんです。



毎日毎日、シルキードライシルキードライって言いやがって
在庫調べたらそれは要らないって
なんぼのもんじゃい、われー

ってとこでしょう

苦情があるならユニクロへどうぞ、ここで意見を聞いたってSサイズはありませんから
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/07/23 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A