dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日警察が礼状を持ってガサ入れにきました。容疑はあるサイトに覚醒剤を使って遊ぼうとのことですが誰とも会ってもいないしもう2ヶ月前の話しなので確かに違う方と遊びましたが尿検査も簡易検査ではなくて小瓶に採られ封印させられました。自分の部屋だけ捜索でしたが何もでずにまた後日連絡するとのだけでした。簡易検査ではないと2ヶ月以上のものでも陽性反応出るものなのでしょうか。またガサ入れに来るということはサイトの書き込み以外でも確実なものがあるから来るのでしょうか?自分がバカなことをしたと今更ながら反省していますが…出来たら小瓶の反応期間とか詳しく教えていただけると助かります。至急宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

注射痕は? 押収物は?



普通は捜索差し押さえ許可状、身体捜索許可状と併せて

逮捕令状もセットで来るんだけどね・・・。

内偵でかなり確証ある証拠掴んでいるはずだけど。

本検査の結果が約1週間から10日間だから、

黒だったら逮捕だね。

残留期間は分らない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。押収物は何もなしでネットの書き込みで来たみたいです。ただガサ入れがあるってことは内偵されていたんですよね。逮捕状はなくて捜査令状だけだったと思います…自分も焦っていてよく思い出せない…ただ親の方には載せてはいけない言葉をネットに載せていてって言われていました。一人の捜査官はやっているんだけどなぁなんて独り言言っていましたしガサ入れ令状にはネットに載せたことが書いてありました。だから薬物使用容疑で来たのではないと思います。まだまだ不安だらけなのでよく簡易の尿検査だと1-2週間と聞いておりますが封印された尿検査だとどのくらいで出るのか分かれば教えてください。宜しくお願いします。

お礼日時:2012/07/23 12:19

あのねぇ。



ここは犯罪を助長するサイトではないんですよ。
もし仮に回答書いたとしても削除対象になるのではないですかね?

バカな事をしたと思うんでしたらそれ相応の裁きを受けて下さい。

それに礼状って確たる証拠無しにはとれないんじゃないんですか?

まぁ、誰かがリークでもしたんじゃないんですか?
もしそうなら貴方の友好関係なんてそんなモノなんですよ。

私も薬に関しては国から免許を貰っていますが、到底貴方のご質問に答える様な心の広い人間ではありません。

もちろん楽しみに反論お待ちしています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全くその通りで御座います。今更ながら深く反省しております。反論ではなく自分への戒めとして大変有り難く思っております。

お礼日時:2012/07/23 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!