今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

JFKからデルタ航空でバッファローへ行く予定です。
この場合、JFKでのターミナルは第2でしょうか。第3でしょうか。
初めての個人手配での海外旅行で迷ってしまいそうです。おわかりになる方がいらしたら、よろしく
お願いします。

A 回答 (2件)

B-737小型機よりさらに小型機材の近距離向けCRJシリーズを使うのでターミナル2の25番ゲート固定です。

このゲートは地上での共用ゲートになっているので一旦外に出て、通路でさらにA~Hくらいまで分岐してますが係員が誘導してくれます。もちろん外からの搭乗です。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧でわかりやすい回答をありがとうございます。Sallasさんの回答を印刷して持っていきたいと思います。大変助かりました!!

補足です。

エアトレインでJFKに行くのならエアトレインターミナル2/3駅を降りてエスカレーターで一旦上にあがってブリッジを渡りエレベーターで降りたところがターミナル3なので、普通はここから入ることになります。
ターミナル3とターミナル2は中でつながってます。
    • 0