アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZZR-400を購入しようと思っているのですがキャンプツーリングなどもしたいと思いまして
トリプルでボックスを付けたいと考えています
トリプルでボックスを付ける際に必要なものを教えてください
自分で検索した結果としては
トップケースを付けるとサイドケースが付けられなかったり
サイドケースを付けるとトップケースが付かないなど
トリプルにする方法がいまいちわかりません
ZZR400をトリプルにするのに必要なものすべてを教えてください
お願いします!!!

A 回答 (4件)

ラフ&ロードさんに問い合わせてみてはいかがでしょう。

なんらかの解決策がみつかるようにおもいます。
    • 0

ここが参考になると思います。

http://kotomi-1214.cocolog-nifty.com/blog/zzr400 …
    • 0

No.2です。

書き忘れましたが、キャンプツーリングだと
トップケースつけると荷物があまり搭載できません。
普段使いでも、屋外に駐輪する場合はリアシー両側に
ぶらさげるサンドバッグのタイプだと盗難にご注意ください。
    • 0

キャンプツーリングだと荷物が多いのと形状の問題があるんですよね。

私が北海道ツーリングしたときは、リヤにキャリアをつけて、45Lのトップケースをつけ、左右の振り分けバック(布製)をリヤシート部に掛け、その上に布製の大型のツーリング用バックを乗せて走っていました。

別のバイクでクラウザーのシステムK-3(なくなってしまいましたが)で左右のケースにして、45Lのトップケースをつけて3BOXにしてた時もあります。
ただ、BOXって融通が利かないんで、入れるものが困るんですよね。
小型のテントやシュラフ、マットをどう積むかなど出てきますからね。
ハードボックスは、基本的に完全防水じゃないので、その部分も注意が必要です。

クラウザーだと、モトコが代理店をやっていて、バイクを持ち込めば、ある程度の物でもワンオフで取付ステーを作ってくれたりします。
(何回かワンオフで作ってもらったことがあります。)
    • 0